EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

ギョンス世子様

こんばんは。

Ekkyonと申します。

 

「100日の朗君様」の

ギョンスさんの姿にハマります。

韓国時代劇は建物、衣装、調度品、

そして立ち居振舞等々、

観ていて落ち着きます。

 


f:id:ekkyon:20180822202518j:image

 

韓国の衣装について知識はありませんので

初めてこの長い数珠のような飾りを見た時は

重そう、邪魔そう、演技しにくそう、と

思いました。特に、今でいう警察官の

立場の人なんて、これ、無いほうが

捕物しやすいのでは?と。

今ではすっかり見慣れました。

ギョンスさん、似合っています。✨

 


f:id:ekkyon:20180822202901j:image

 

世子姿のギョンスさん。

普段はやや猫背ぎみな彼ですが

世子としての気品が漂っています。

美しいです。

いつもこの姿でいて欲しいわ。❤️

 


f:id:ekkyon:20180822204026j:image

 


f:id:ekkyon:20180822204039j:image

 

ギョンスさんの真っ直ぐでブレない眼差し、

誠実さを感じる閉じた唇の形、

絶対、時代劇、史劇に向いていらっしゃる。

 

 

EXOの中でだとスホさんが品が良いですが

彼が世子の姿をなさったら

どんな感じかしら、と想像してみると

勿論、優しくて美しい世子様なのですが、

優し過ぎて、平和な話じゃないと

観ていられないわ、と思いました。

スホさんをドロドロに巻き込まないで。

 

韓国時代劇といえば

派閥争いの臣下たち、

親の出世の為に世子嬪の座を狙う女性たち、

いつも命を狙われる世子という立場、

こういった不穏な動きが絶えずあるもの。

 

ギョンスさんのこのお話の内容について

詳細は把握しておりませんが、

ギョンスさんの強い眼差しと

意思の強さを感じさせる唇が

韓国時代劇に出演なさることで

一段と見栄えがするのではないか、と

思います。

 


f:id:ekkyon:20180822204432j:image

 


f:id:ekkyon:20180822204443j:image

 

最近、韓国時代劇を観る時間が無くて、

というより、BSで放送されているのは

もう何回も放送されているものばかり。

 

早くギョンス世子様観たいです。

私の脳が時代劇を欲しているのです。

 

画像は全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

 

 


EXO(エクソ)ランキング