EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

シーズングリーティング EXO 2019 カレンダー

「胸筋❤️」

 

こんばんは。

Ekkyonと申します。

 


f:id:ekkyon:20181030223036j:image


f:id:ekkyon:20181030211024j:image


f:id:ekkyon:20181030221952j:image

 

シーズングリーティング2019

 

 

ぐっと大人なEXOの皆様。

 

素肌にジャケット。❤️

襟元から少しだけ見える胸筋。❤️❤️

 

そう、

少しだけ。

これが一番のポイントです。

 

 

でも

ギョンスさんだけは

少しだけ、も見せてくれないのね。

 

私、常々申し上げておりますが

コンサート等で思い切り良く

バッと脱いでお肌全開よりは

このように

わずかにのぞく

くらいのほうが風情を感じるのです。

 



f:id:ekkyon:20181030223056j:image

ジョンデさん、なんと艶かしい。

「艶かしい」とは女性に対して使うことが

多いとは思うのですが、

ここは異性の心をそそるということで

敢えて。

 

ギョンスさんはやはり奥ゆかしく

シャツを着ていたほうが

お似合いになるかも。

「奥ゆかしい」も女性の控えめな上品な

様子ですね。

 

この声量たっぷりのパワフルなボーカリスト

お二人は女性を誉める言葉になって

しまいましたわ。❤️

 


f:id:ekkyon:20181030223504j:image

EXOの中で一番目と四番目にお兄さんな

お二人。

でも、一番若いお二人にみえません?!

凄い筋肉の持ち主のシウミンさんが

ジャケットの襟の間から垣間見える程度で

スレンダーボディーで結構肩幅がある

ベッキョンさんが襟を抜いている着方。

見せ方が絶妙ですね。💕

 


f:id:ekkyon:20181030224013j:image

ホ、、、ホ○トぽい😅

そういうところ行ったことありませんけれど

テレビでしか見たことありませんけれど

そういうところの看板のよう。

 

背の高いセフンさんが下のポジションで

お兄さんのスホさんが上というのが

美しい構図ですね。

スホさん、髪を耳にかけると(短い?)

色っぽい。❤️

 


f:id:ekkyon:20181030224633j:image

カイさんはダンスのときも美しい筋肉を

披露して下さっています。

チャニョルさんが、

こんなに、こんなに分厚い胸に。❤️

そして

こんなにはだけて。

お顔とのバランスが、ギャップが

最高です。❤️❤️

 

 

皆様、ペインティグされているようですが

よく見えません。

買うしかありません。←買います。

その前に!

チャニョルさんのこの胸を目の前にしながら

ペインティグされた方、いいなぁ💓

この胸、良いわぁ。❤️

(筋肉好き、いつも言ってますね。)

 

話戻りまして、

一つは保存用

一つは飾る用、でも勿体無くて

両方とも保存用になることも

よくあるパターン。

何それ!飾らないと意味ないし!

 

どうしようかしら💕

 

 

画像は全てお借りしています。

ありがとうございます。

 


EXO(エクソ)ランキング