EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

絶対観る映画です~スウィングキッズ~

~いい男とは~


f:id:ekkyon:20181207130741j:image

こんにちは。

Ekkyonと申します。

とても凛々しくいい男のギョンスさん。

 

 


EXO_CY on Instagram: “멤버라서가 아니고 꼭 봐야할 영화”

 

チャニョルさんのInstagramより。

『メンバーだから言うのではなく

絶対観る映画です。』

というコメントとともにアップされました。

 

 

12月6日、ギョンスさんの映画

「スウィングキッズ」のVIP試写会に

EXOのメンバー皆様でいらっしゃいました。

メンバーの皆様でギョンスさんのことを

応援しているのって素敵。

 

 


Arirang World on Twitter: "[Showbiz Korea] SWING KIDS with Do Kyung-soo! 👞 #SwingKids #스윙키즈 #도경수 #DoKyungsoo #EXO… "

 


f:id:ekkyon:20181207130913j:image

 


f:id:ekkyon:20181207130933j:image

 

 


도라 on Twitter: "181206 스윙키즈 시사회 엑소 멤버들 다와찌ㅠㅠㅠㅠㅠ 오늘도 잘생겼지ㅠㅠㅠ 경수 응원해찌ㅠㅠㅠㅠㅠ… "

 

 


SUHO on Instagram: “#SWINGKIDS 👍”

 

スホさんのInstagramより。

「スウィングキッズ」のタップダンス披露?

 

チャニョルさんもスホさんも

Instagramでも応援なさっています。😊

 

 

ギョンスさんがこの主役に選ばれるまでの

ことを考えると、チャニョルさんの

メンバーだからというのではなく、

絶対観るべき映画です、という言葉も

映画の内容のみならず

俳優としてのギョンスさんの姿勢や努力を

観て欲しい、そしてそれが

並々ならぬものだということが

伝わってきます。

 

ただただ、売れているk-popアイドルを

起用したという訳ではないこと。

多額の費用がかかる映画の顔になれるか、

これまでも俳優としての実績を残しながらも

やはりアイドルという要素に頼るだけでは

映画は作れないという製作側の諸々の

意見もあったであろうこと。

そして投資会社が変わるなど

なかなか撮影に入れない、そんな中でも

黙々とタップダンスの練習を続けたギョンスさん。

 

 

どうしよう、もう、これ書いていて

泣きそう。涙落ちる寸前。(バスの中)

 

ギョンスさんのインタビュー、

Twitterで訳を書いて下さった方のを

お借りします。


f:id:ekkyon:20181207124855j:image
f:id:ekkyon:20181207124959j:image
f:id:ekkyon:20181207125101j:image
f:id:ekkyon:20181207125221j:image
f:id:ekkyon:20181207125311j:image

 

カンヒョンチョル監督より。

こちらもTwitterで訳を書いて下さった方のを

お借りします。


f:id:ekkyon:20181207125538j:image

f:id:ekkyon:20181207125622j:image

 

映画観ながらこのインタビューのことや

監督のお言葉を思い出すと号泣しそう。

 

 


f:id:ekkyon:20181207131610j:image


f:id:ekkyon:20181207131405j:image


f:id:ekkyon:20181207131540j:image


f:id:ekkyon:20181207131550j:image

 

このギョンスさんを見たときに

男性として、そして人として

とても深みを増したお顔になっている

と思いました。

もともと落ち着いている彼ですが

更に「いい男」になったな、て。

 

いい男は重みが違う。

彼は軽々しくお世辞を言ったり

ご挨拶代わりの表面的な口約束を

したりしない。(多分、いえ絶対)

より良いものにするための

努力を惜しまない。

だから周囲の目を気にするとか

自分を装うなんてことは絶対無い。

 

ギョンスさん、いい男でしかない。

いい人、とはまた違う

いい男。

 


f:id:ekkyon:20181207145600j:image

 

そして皆で駆けつけたEXOの皆様も

いい男たち。

 


f:id:ekkyon:20181207145646j:image

 


f:id:ekkyon:20181207145737j:image

 


f:id:ekkyon:20181207145805j:image

 


f:id:ekkyon:20181207145914j:image

 


f:id:ekkyon:20181207145946j:image

 


f:id:ekkyon:20181207150333j:image

 


f:id:ekkyon:20181207150311j:image

 

売れているアイドルだからといって

その耳に入ってくることは

嬉しいことや良いことばかりではないはず。

だからこそ色々な経験や思いをすることで

よりいい男になっていく。

 

EXOの皆様から目を離せません。

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

動画、画像、Twitter

全てお借りしています。

ありがとうございます。

 


EXOランキング