EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

ほのぼの~な雰囲気 * 美しい瞬間




~こんなところが

やっぱり好き~

 

こんばんは。

Ekkyonと申します。

 

SBS歌謡大祭典では

バイクの演出やダンスのソロで

格好いいEXOの皆様のお姿を

拝見することが出来ました。

 

格好いいことは解っていますし

可愛いことも解っていますが

観ていてほのぼのほっこりな気持ちになる

彼らをいつも見ていたいです。

 

 

 

紙吹雪がたくさん、花びらが舞うように

はらはらと落ちてきてとても綺麗です。

 

ギョンスさんがベッキョンさんの髪についた

紙をサッと取ってあげて、

フッフッて息で飛ばしています。そのあと

ベッキョンさんがギョンスさんの頭に

沢山乗った紙吹雪を払ってあげています。

 

なんだかとてもいいな😊と思いました。

 

頭の上を払われている時のギョンスさんが、

小さな子どもがいつもお母さんに

そうして貰っているかのように

ジーっと立っている姿が

もう、人前だからという意識が無く

おうちモードでリラックスしている感じ。😊

ベッキョンさんの払う手も優しいなぁ。🤗

そして二人とも歌っているときの

シャキッとした立ち姿ではなく

少し猫背なところも。

ギョンスさんはいつも猫背だけど。😅

それでいてダンスはキレがあるのよね。


f:id:ekkyon:20181226232332j:image

 

 

🌹

 

 

 

スホさん、そんな悪戯っ子みたいなこと

なさるのね。😃

そのときの可愛さとイケメンさが

とても爽やか。

紙吹雪を手にためていたスルギさん。

スホさんがふっ、と吹いたあとの

笑顔がとっても可愛いですね。

 

こんな可愛らしいお二人の姿に

あぁ、いいなぁ☺️楽しそう

て思いました。

 

この場合のいいなぁ、は

羨ましいのではなくて

なんか、ほのぼの~~な雰囲気が

とってもいいなぁ、て思ったのです。🤗

 

そんなお二人を見ていて

こんなことを想像してしまいました。

(あくまでも妄想学園ドラマ?笑、として

お読み下さいね。

爽やかなお二人なのですから。😊)

 

🌹

 

学校内で美男美女で有名な二人。

お付き合いはしていないけれど

お互い、心の中では気になる存在。

こんなに美しい二人でも

恋に関しては奥手で、二人ともフリー。

 

学園祭で二人は運営委員になり

今日は最終日。

とても盛り上がった学園祭のフィナーレで

二人は初めて横に並ぶ。

 

彼女が掌に紙吹雪を集めている姿が

とても可愛らしく無邪気で、

隣でそれを見ていたスホは

思わず「ふっ」と吹いて

彼女が溜めていた紙吹雪を飛ばす。

 

生徒会長で頭が良くて美男で

いつも真面目なスホが

こんな子どものような顔をして

イタズラするなんて、

彼女は一瞬驚いた。けれど

彼のあまりのさりげなさと

爽やかで可愛らしい笑顔に

彼女もまた微笑んだ。

 

🌹

 

この「ふっ」てするのは

スホさんだから悪戯小僧にならないのよね。

人によっては

この後の展開も変わってきますよぉ。

 

 

🌹

 

 

 

あら?セフンさん

立ち位置間違えちゃったみたい?

カイさんが真顔で凄い横見ています。😅

そしてスルーーッと

流れを乱すことなく定位置に入る

セフンさん。

こんなこともありますよね。

お互い焦ることもなく

スルスルーーッと自然に続けるところが

プロですね。

でもセフンさん、お顔が、にやけてますよ。

😃可愛い❤️

 

 

🌹

 

 

ほのぼのほっこりな動画から

格好良さ増し増しの動画です。

 

 

 

 

セフンさんとベッキョンさんのダンスソロ。

ベッキョンさんはボーカルなので

歌うときはダンスが控え目になりますが

本当にダンスも上手です。

CBXのコンサートのときのソロも

とっても格好良くて男らしいー

て思いました。

 

セフンさんは更にキレが良くなったような

気がします。それって多分、

筋力も増したということよね。

シャキシャキ動くためには筋力大事だもの。

 

 

~美しい貴方~

 

SBS歌謡祭の沢山のサジンの中から選ぶのは

気持ちが迷ってとても大変でした。

見た瞬間に息が止まるほどの

彼らの美しい瞬間を捉えたサジンを

選んでみました。

 


f:id:ekkyon:20181227141311j:image


f:id:ekkyon:20181227152714j:image


f:id:ekkyon:20181227231852j:image

 

声も姿も透明感のあるスホさん。

リーダーとして頼りないような(ゴメン)

頼りがいがあるような、リーダーというのは

そういう雰囲気が大切だと思います。

皆様心の中ではちゃんと

リーダーとして尊敬していますし

頼りにしているのですから。

 

やっぱり貴方を置いて他に

リーダーになれる人はいないのです。

 


f:id:ekkyon:20181227141323j:image

 

バイクに腰掛けているスホさんの

え?ビックリしたんだけど、なに?

ていうお顔になっているの可愛い。😆

 

🌹

 


f:id:ekkyon:20181227145338j:image


f:id:ekkyon:20181227223447j:image


f:id:ekkyon:20181227230003j:image


f:id:ekkyon:20181227230023j:image

 

ずっとずっと妖精のままなのではないかと

思っていたシウミンさんは

歳を重ね、経験を重ね

大人の男性としての落ち着きと

色気がどんどん増していますね。

 

こうしてステージ用のメイクを

している時は本当にそうなのですが・・・

メイクをしていない時はやはり

長兄とは思えないあどけなさ。

 

でも、精神的にはかなり大人で

どんなに売れっこアイドルであっても

普通の、本当に普通の感覚を忘れない方

という感じが彼の話すことなどから

感じられます。

 

🌹

 


f:id:ekkyon:20181227145453j:image


f:id:ekkyon:20181227145532j:image


f:id:ekkyon:20181227223601j:image


f:id:ekkyon:20181227232552j:image


 

いつもおしゃべりで楽しませて下さる

ベッキョンさん。

歌うときはまるで別人のようになるところが

とても好き。

貴方の歌への情熱

メインボーカルとしてのプライド

ボーカリストとしての仕事への

向き合い方に惚れる~。

これまでも何度も申し上げてる~~!

 

🌹

 


f:id:ekkyon:20181227145736j:image


f:id:ekkyon:20181227230059j:image


f:id:ekkyon:20181227150239j:image


f:id:ekkyon:20181227215003j:image


f:id:ekkyon:20181227232019j:image

 

楽しいこと、辛いこと

色々な経験をしてもなお

心は汚れなきbabyのまま。

大きなbabyですね。

今年一年で

とても立派に身体を作り上げたのには

ビックリ。

精神的にも肉体的にも

とても男らしくどんどん「いい男」に

なっていく貴方。

もっともっと「いい男」になってね。

 

 

🌹

 


f:id:ekkyon:20181227145756j:image


f:id:ekkyon:20181227145824j:image


f:id:ekkyon:20181227232106j:image

 

ジョンデさんて笑うと眉が八の字に

なってとっても可愛らしくなってしまうのに

このサジンのように

とても美しくて、そしてどことなく

儚い雰囲気が漂うときの貴方は

全ての女性のハートを奪うほどの

男性力が凄いです。

CBXのコンサートのときのソロには

参りました。

 

 

🌹

 


f:id:ekkyon:20181227145855j:image


f:id:ekkyon:20181227145912j:image


f:id:ekkyon:20181227145927j:image

 

アイドルでありながら

アイドルらしからぬその佇まい。

 

アイドルらしからぬ→素晴らしい

 

いつも迷いの無い眼差しと

頑なに閉じられた唇

浮わついたところが全く感じられない

ギョンスさん。

まるで昭和のお父さんのような方。

だからこそ

ギョンスさんに憧れる人が多いのね。

 

 

🌹

 


f:id:ekkyon:20181227145943j:image


f:id:ekkyon:20181227145957j:image


f:id:ekkyon:20181227215031j:image

 

ダンスをしているときのカイさんは

話しかけてはいけないと思うほどの気迫が

物凄くて、それ以外のときのカイさんは

とても穏やかでナイーブな方。

ONとOFFがハッキリと違う貴方。

何故か心配になってしまう

放って置けない方なのです。

 

 

🌹

 


f:id:ekkyon:20181227150038j:image


f:id:ekkyon:20181227150123j:image


f:id:ekkyon:20181227150054j:image


f:id:ekkyon:20181227150148j:image

 

セフンさん、可愛い。

知ってます。て言われちゃうね。

マンネの貴方はメンバーの皆様からとても

愛されていますね。

頼りないとか心配だとかいうのではなく

本当に可愛いからよね。

 

 

もしかして私も無意識のうちに

セフンさんのマンネの魅力に

メロメロにされているのかも。

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

動画、画像、Twitter

全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

EXO(エクソ)ランキング