EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

(///∇///) 0 X FESTA with EXO


~皆様それぞれの絡みが

とても楽しかったです❤️~

 

こんばんは。

Ekkyonと申します。

 

12月20日

0×FESTAwithEXOでの皆様の絡みが

格好良かったり

可愛いかったり

セクシーだったりで

とても楽しかったです。

 

いつもは皆様

普通に結構ベタベタスキンシップ

なさっていると思うのだけれど

お題として出されて

はい、やって!

となると恥ずかしのね。😃

そこがまたやっぱりEXOの皆様

いいよねー❤️

となるのです。🤗

 

 

 

 

 

シウミンさん

セ、セクシー過ぎるぅ。💓

シウミンさんは目がとても色っぽいわよね。

やはり、だてにお兄様ではないわね。

弟たちには真似できない

滲み出る色気。

少し私にその色気を分けて欲しいわ。

 

そして照れながらも嬉しそうなお顔の

チャニョルさん。

いいなぁ、そんなに密着して。

 

 


f:id:ekkyon:20181221175215j:image


f:id:ekkyon:20181221130634j:image


f:id:ekkyon:20181221130718j:image


f:id:ekkyon:20181221171336j:image

 

 

🌹

 

 

 

 

チャニョルさん、責めてるなぁ。😆

でも、ベッキョンさんの表情と仕草の方が

気になって気になって。

だって、本当に女の子みたいなんだもの。

恥ずかしい~、でも嬉しい~、きゃは❤️

みたいな感じで

ベッキョンさんのお顔が

「気持ちいい~~💕」な雰囲気で、

またまたラブラブな空気を撒き散らす

お二人でした。

 


f:id:ekkyon:20181221131026j:image


f:id:ekkyon:20181221175352j:image


f:id:ekkyon:20181221131104j:image


f:id:ekkyon:20181221131843j:image

 

 

🌹

 

 

 

 

まずはお手本を見せるギョンスさん。

おー!さすが俳優ド・ギョンス。

恥ずかしがることなく堂々と!

カイさんの恥ずかしがるお顔が

いつものセクシーさはどこへやら、で

可愛い。❤️

 


f:id:ekkyon:20181221131328j:image

 


f:id:ekkyon:20181221131522j:image

 

 

触れようとしているカイさんの手に

びくつくチャニョルさん。

 

僕、大型犬チャニョル。

カイご主人様だけには

逆らえないんだ、状態。

叩かないからね。😅

 

カイさんの優し~いこの!この!手。❤️

チャニョルさんはどちらかというと

自分の好きなタイプをみつけたら

迷うことなくグイグイ責めたいタイプだと

思うので、逆に

こんなことされると固まっちゃうのね。

(射手座だから多分、というか

照れ屋さんだけれど、自分の好きなものには

まっしぐら!)

 

なんかこのサジンだけを見ていると

男同士の美しい絆を感じて

いいなぁ、男の子て

と思うのです。

 

カイさんのほうがヒョンみたい。

後輩を優しく慰めるカイヒョン。

 

よしよし、今日も頑張ったな。

また、ダンス教えてあげるから頑張れよ。

みたいな。😊


f:id:ekkyon:20181221131150j:image

 

 

🌹

 

 

 

 

セフンさんの「ヌナ」の低い声の囁きに

クラッときました。

おーーー!マンネーーー!

大人になりましたなぁ。

お酒のお誘いとは。

(私、のめないけど。)

 

いつも一緒にいて

可愛い年下のオトコノコ、

なんて油断していてら

突然こんな大人な目をして低い声で

優しく色っぽく

「ヌナ・・・」

なんて言われたら誰だって

クラッとなりますよね。

 


f:id:ekkyon:20181221165323j:image

 

 

🌹

 

 

 

ギョンスさん、このお声で誘われたら

「はい❤️」としか

答えようがありませんわ。

なんだろう、このイケてるおじ様感は。

 

きっと彼が誘うときは

ためらうこともなく

目を逸らすこともなく

じっとお相手の目を見て

お誘いすると思うので

ギョンスさんのあの眼差しと

厚みのある唇とその唇が動いて

「ヌナ」と呼ばれたら

それだけで心を奪われそうだわ。

 

 

🌹

 

 

[

 

 

ジョンデさんの「ヌナ」も

低音の響きがたまらなくて

身体の芯が刺激されて身悶えするーー。

 

でも最後に照れてるところが

可愛いですよね。

でもここは!

照れずに最後までイケジョンデの

強引に誘うような目を見たかったわ。

 

 

🌹

 

 

 

カイさん💓

そ、それは

食べるものが違・・・・・・・自重します。

 

 

🌹

 

 

 

多分これ

カイさんがご自分の表情が

会場の方に見易いように

この向きに立たれたのだと思うのですが・・・

ギョンスさんは

どんなお顔なさっていたのかしら。

 

え?!もしかして!!

カイさんがギョンスさんの

笑うお顔を独り占めしたくて

この向きに?!

(そんな訳ない😅)

 

 

🌹

 

 

スホさん🤗

ご自分の名前をくじで引いてしまいました。

 

 

スホさんの照れているときのお顔が

目を細めていつも本当に恥ずかしそうで

本当に純粋な方なのね、と思います。

綺麗なお顔と綺麗な心を

ずっとずっと持ち続けて下さいね。

 

 

🌹

 


f:id:ekkyon:20181221172943j:image


f:id:ekkyon:20181221172952j:image

 

このサジン見た瞬間

レイさんとカイさんの

目隠しセクシーダンスが

思い浮かびました。


f:id:ekkyon:20181221174258j:image

 

少し上を向いたときが

ベッキョンさんとてもセクシー。

「目隠し」て、そういう

効果を発揮するのかしら。

それはやっぱりEXOの皆様だからかしら。❤️

 

 

🌹

 

 

 

『wait』の前に『初雪』を。

先日、冬ソングで一位になった歌。

 

エリが好きだというものを直ぐに取り入れて

こうして歌って下さるの、とっても嬉しい。

そしてこの季節にぴったりな歌詞『wait』。

 

動画、チャニョルさんのところだけで

すみません。❤️

 

チャニョルさんが歌う「寒さに弱い君」。

 

私が、超、超、ちょーー寒さに弱いのは

理事長はじめ皆様がご存知のこと。

はぁ、

まるでわたしに囁いて下さっているようで・・・

チャニョルさんの優しい歌声に包まれて

寒さが和らぐような気がします。

 

 

 

全部ではありませんが

LIVEで観ることが出来ました。

『初雪』と『wait』はライヴで聴けて

本当にあたたか~い気持ちになりました。

楽しい時間をありがとうございました。

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

動画、画像は全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

EXO(エクソ)ランキング