EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

幼馴染みの恋 #1


f:id:ekkyon:20180826143453j:image

 

ベッキョンとは血液型も星座も同じ。

だからといって気が合うかというと、

お互い似過ぎていてぶつかってばかり。

それでも家が隣同士の幼馴染みということで

いつも(仕方なく)行動を共にしていた。

 

小、中だけではなく

高校まで同じ学校になってしまい、

お陰でご近所の方からは

「長い付き合いだね。

将来は結婚式するんでしょう。笑」

などと言われる始末。

 

🌹

 

まだ風が少し肌寒いけれど、

桜は満開で、入学式に相応しい朝を迎えた。

 

私は相変わらずベクと一緒に歩いている。

二人で高校まで行く途中、

 

もう、こんなんじゃ彼氏も出来ないよ!

 

と、心の中で呟いたつもりが

声に出して言ってしまっていたらしい。

 

「え?何お前、彼氏欲しいの?」

と、ベクから言われて気付いた。

 

「ずっーと、子供の頃からベクとばかり

一緒にいるから皆から誤解されて。

私だってもう高校生なんだから

素敵な彼氏が欲しいもん。」

 

と言うと、いつもなら子犬のように

キャンキャン沢山騒いで言い返して

くるのに、この日は

 

「へぇ~。」

とだけ言って、何故か着くまで無言だった。

 

ベク?変なの。

 

高校では新しい出会いがある!

と、期待していたのに何の因果か

クラスまでベクと一緒。

 

ため息をつきながら席に座ると

女子がざわめき始めた。

数人の男子と

お喋りをしながら入って来たその人は、

とても背が高くて、くっきり二重、

笑うと白い歯がとても綺麗で、

端正な顔立ちをしていた。

クラスの全女子に注目されながら

ゆっくりと歩いて来たその人は

私の隣に座った。

 

受験のとき、噂だけ聞いたことがある。

隣の市でピアノやギター、ドラムなど

色々な楽器が演奏出来るイケメンがいて、

その人もこの高校を受験したみたいだ、て

 

そんなことを思い出しながら

ボーっと見ていたら、ニコッと

笑いかけられ我に返った。

 

やだ、私ったら。

見つめ過ぎ!

恥ずかしい。

 

鼓動が早くなるのを感じた。

 

~続く~

 

🌹🌹

 

高校生・・・はぁ、戻りたいです。

ありがちな設定ですが

続きもお読み頂けたら嬉しいです。m(__)m

 

血液型も星座もベッキョンさんと

同じなんです。❤️

(同じ人、沢山いらっしゃると思いますよ。)

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

 

 

画像は全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

 

 


EXO(エクソ)ランキング