EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

エネルギーが要る

おはようございます。

Ekkyonと申します。

 

妄想というのは

とてもエネルギーが要ると感じました。

 

ありもしないことを

あれこれ想像して書くのですから

頭の中を整理しなければなりません。

 

続けようと思えば

◯◯編、という形でいくらでも

続けられますし、

終了しようと思えばいつでも終了出来ます。

長編アニメ、長編コミック、長編小説、etc

プロの方は流石です。

いつまで続くのかな、と思いながらも

ついつい観たり読んだりしてしまいます。

 

好き勝手に書かせて頂いておりますが、

自分で書いていて恥ずかしいです。

楽しいですけれど、恥ずかしいです。

 


f:id:ekkyon:20180820084736j:image

 

「だから大丈夫?て言ったでしょう。

でも、恥ずかしいて、ちょっと😒

僕達のこと好きなら恥ずかしいなんて

言っちゃ駄目だよ。」

 


f:id:ekkyon:20180820085131j:image

「Ekkyonの言うこと解るよ。

恥ずかしい、て。むしろ、堂々とされるより

そのくらいの恥じらいはあったほうが

良いよね。」

 

 

大好きなお二人にこんなこと

言われてみたいです。

 

 

それから、私が書いている内容で

不快に思われる方もいらっしゃるかも

しれません。

いつも、書くにあたって付き纏う不安は

それだけです。

 

********************

 


f:id:ekkyon:20180820094305j:image

 

『私たちが出会った奇跡』の

カイさんのインタビュー。

EXOと私、を書きながら途中読みました。

その中で

「僕はEXOで超能力をたくさん

使っています(笑)。」

この部分に微笑まずには

いられませんでした。

EXOの皆様のコンセプト、

『未知の世界から来た新たなスター』

超能力が架空設定されていますよね。

 

これで私も少し励まされたのです。

(勝手に励まされました。)

 

プロの姿をみた!ということです。

 

 

それでは皆様

佳い一日をお過ごし下さい。

 

 

画像は全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

 

 


EXO(エクソ)ランキング