EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

その気になって

こんばんは。

Ekkyonと申します。

 

以前から

もし書けるのならば書いてみたい、

と思っていた

EXOの皆様との妄想、

(小説と呼ぶにはおこがましい)

散文を書いてみることにしました。

 


f:id:ekkyon:20180818224524j:image


「へぇ~、Ekkyon随分大胆になったね。

大丈夫なの?」

 


f:id:ekkyon:20180818224757j:image

 

「僕達とのこと書くんだよね。

どんな話なのか心配だけど、

頑張ってきちんと書ききってね。」

 


f:id:ekkyon:20180818224953j:image

「僕は、

彼女なら大丈夫だと信じています。」

 


f:id:ekkyon:20180818225247j:image

「僕が“先生”だからね!笑

ちゃんとみててあげるよ。」

 


f:id:ekkyon:20180818225612j:image

 

「真面目なあなたがどんなお話を

書くのか楽しみにしています。」

 


f:id:ekkyon:20180818230419j:image

 

「Ekkyon、人生初のブログでそこまで

書くようになるとは!頑張ってね!」

 


f:id:ekkyon:20180818230612j:image

 

「無理をしないで、ゆっくり考えて

良いものを書いて下さい。」

 


f:id:ekkyon:20180818230939j:image

 

「僕達も色々な経験させて頂いたし、

Ekkyonも何事も経験だよ!」

 


f:id:ekkyon:20180818231631j:image

 

「僕は心配していません。

無事に書き終わりますように。」

 

EXOの皆様から

あたたかいお言葉を頂きましたので、

構想を練りに練って、

というよりは

思い浮かぶまま自然体で

書いていきたいと思います。


宜しくお願い致します。



画像は全てお借りしています。

ありがとうございます。

 


EXO(エクソ)ランキング