EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

奇跡の美しさ

こんばんは。

Ekkyonと申します。

 


f:id:ekkyon:20180815215640j:image

 

やはり、スホさんは美しい✨

ということでこちら。

f:id:ekkyon:20180815205027j:image
f:id:ekkyon:20180815205040j:image
f:id:ekkyon:20180815205057j:image

 

 

 

スホさんは

正統派の美男のお顔立ちですね。

ペンミのときにトロッコ

すぐ近くを通られたのですが、

そのとき周りにいらした方々も

スホさん、綺麗😍

と、うっとりしていましたもの。

勿論私も。

 

「結婚相手の親に気に入られそうな

アイドル」では3位でした。

(宜しければ下記の記事をお読み頂ければと

存じます。

「どんなときも品のあるあなただから」)


 

男性として格好良い方は

女装しても美しいのか、というと

必ずしもそうではありません。

やはりお顔の輪郭や顎、鼻、

どんなにお化粧をしても

骨格までは女性らしくはなりません。

 

ところが

スホさんは

スホ美さんなので(笑)

女装というよりむしろ

普段は

男装している女性なのではないかしら?!

というくらい美人です。

 


f:id:ekkyon:20180815220009j:image


f:id:ekkyon:20180815220025j:image

 

すみません。

少し脇道に逸れたようです。

女装の話ではないのです。

 


f:id:ekkyon:20180815220307j:image

 

「画面より実物が良いアイドル」て、笑。

 

こうしてお写真を拝見していても

充分美しいです!

 

でも、確かに

画面は良いけど実物は、と言われるより

良いですよね。

画面のほうが良い、ということは

何かしら(これ以上はご想像下さい。)

ということになりますものね。

雑誌やポスターの写真は

(小声:信じていません。)

 

しかし、EXOの皆様は

画面や写真と実物に差異はございません!

 


f:id:ekkyon:20180815222048j:image

 

シンプルな白のスーツを

より清潔感溢れる輝く白さに。

(洗剤のCMみたい。)

 


f:id:ekkyon:20180815222318j:image

 

青い薔薇を持つスホさん。

 

薔薇の花は青の色素を持たないため、

青い薔薇は不可能とされてきました。

ですから花言葉も「不可能」。

しかし、2004年にサントリーが世界初の

青い薔薇の開発に成功し、

「夢かなう」

「奇跡」

「神の祝福」

花言葉に加えられました。

(以上、ネットで調べて参考に

させて頂き文章を作りました。)

 

この花言葉を用いて

スホさんのことを例えてみました。

 

「奇跡」の美しさを持つ男性であり、
その美しさは「神の祝福」を受けた。

 

如何でしょうか。😊

 

 

画像は全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

 

 


EXO(エクソ)ランキング