EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

焼いて突撃Happy Valentine's Day

🌹Happy Valentine's Day

with lots of love❤️

 


f:id:ekkyon:20200214084911j:image

 

You're my Valentine.🌹

My heart is always with you.

 

 

 


f:id:ekkyon:20200213140157j:image

 

もう!😾

トベンちやんの💩にしか

見えなくなってきちゃったじゃない。

 

チャニョルさんのせいだからね!

 

 

 

こんにちは。

聖葉と申します。

 



f:id:ekkyon:20200214091907j:image

 

バレンタインデーは

男性が女性からチョコレートを

貰う日だけじゃないですか?

 

 


f:id:ekkyon:20200214091836j:image

 

とにかく

僕はゲコヒョンにあげようと思っています。

とチャニョルさん。

 

 


f:id:ekkyon:20200214091935j:image


f:id:ekkyon:20200214091956j:image

 

mqさんは

最近スホが

笑う男ミュージカルをやっていたから

お祝いがてらにスホさんへ、と。

 

 

男だからこうあるべき

女だからこうあるべき

そういうことに囚われない

物事に対する彼の考え方や行動の仕方は

人としてこうありたいな

と思わせて下さいます。

 

 

 

 

 


f:id:ekkyon:20200214092056j:image

 

美味しそう。😃

チャニョルさん

綺麗にお作りになられました。

パティシエにもなれそうね。

 

🌹

 

ガラス張りのお店で

大きなイケメンパティシエが

嬉しそうな顔で作るスイーツ🍰🍩🍮

 

そのスイーツを食べると

恋愛事だけではなく

幸せをもたらしてくれるという噂が

いつの間にか広まり

ハッピーウイルスなパティシエがいるお店

として毎日来店客が絶えることがない。

 

けれど、

その当の本人は

まだ自らの幸せを掴めていない。

彼がパティシエになったのは

ある女性を探すため。

 

中学3年のときのValentine's day

彼は初めて手作りチョコレートに

挑戦した。

3年間思い続けた同級生の女子に

想いを打ち明けるため。

 

普通は男性が女性から貰う日。

彼も毎年食べ切れないほどの

チョコレートを貰っていた。

 

どんなに沢山貰っても

その中に彼女からのチョコレートは

無かった。

 

彼は卒業を目の前にした

3年生のこの日に

彼女への想いとともに

チョコレートを渡した。

 

今、食べて見て欲しいと言うと

男性から貰うというだけでも驚くのに

それが彼の手作りだと伝えると

更に彼女は驚いて目が一回り大きくなった。

 

そして少し恥ずかしそうに

彼女はチョコを一つ口に入れた。

彼女の顔が

薔薇の花びらが開くように

ほころんでいきピンク色に染まる。

「美味しい」

 

 

3年間の彼の想いは

やっと実を結んだのも束の間

それぞれの高校に進学した後

彼女が引っ越したことで

会えない日が多くなり

大学、そして就職をした。

 

彼はパティシエとして修行を積み

自分の店をどこに構えるか探していたところ

彼女がまたこの街に戻ってきた

と友人から聞いた。

 

彼はこの街で店を開き

あのときに渡したチョコレートを

店の看板商品とした。

そのチョコレートの名前は

「薔薇の微笑み」

 

「薔薇の微笑み」を買って告白した人は

必ずその想いが実る、

と、ハッピーウイルスなパティシエとして

噂が広まり有名になってきた。

 

いつかその噂を彼女の耳にも届き

このお店に・・・

 

彼自身の「薔薇の微笑み」も

もうすぐ・・・

 

🌹

 

お読み下さいました皆様

ありがとうございます。😊

 

 

もとに戻ります。

 


Bakingday - YouTube

 

 

焼き上がったケーキを、

何と!

スホさんの元へ!突撃です。



f:id:ekkyon:20200214164552j:image

本当、イケメン。

 

 


f:id:ekkyon:20200214164651j:image

 

と言われてお顔を隠す。🤭

 

 

靴がズラーっと並んで凄い数。

 

 

 


f:id:ekkyon:20200214165147j:image

 

床に並べられた沢山の物

床に並べ立てというより放置された物

積み重ねられた物

 

片付けたくても

片付ける時間が無いのね

(ということにしておきましょう)

 

これで本人は

どこに何があるのか把握していて

片付けてしまうと

どこに片付けたのか

解らなくなってしまうものなのよね😅

 

 

お顔を隠しているお写真の

スホさんの後ろには防音室。

 

Twitterでは

このように仰っていらっしゃる方が。

なんて面白い想像をなさるのかしら、

さすがオタクは違う!

私、まだまだね、と。😊

それがこちら。

(記憶で書いております。

多少違うかもしれません。お許し下さい。)

ビジネス別居中のスホさんとセフンさん

チャニョルさんのYouTubeにて

同居がバレる。

 

自分の部屋を広く使いたいセフンさんが

どちゃくそ汚いスホさんの部屋に

防音室を設置した。

 

贈り物大好きチャニョルさんが

メンバー全員に防音室プレゼント。

 

 

スホさんのところを訪れ

玄関の扉が開いたこの一瞬の映像から

宿舎の内部がこんなに公開されて

見てしまっても良いのでしょうか、

というエリさんたちの動揺と喜びが

Twitterに溢れておりました。😃

 

 


f:id:ekkyon:20200214165019j:image


f:id:ekkyon:20200214170402j:image

 

お皿に移さないの?

スプーン2つ?

こぼすから!

 

スホさん

眉目秀麗な方なのに

食べるときボロボロ溢す。

しかも

溢すけれど口の周りに付くのは嫌で

口をイーして食べる、と

ベッキョンさんに言われていましたよね。

 

きっとこのときもそうなんだわ。

テーブルにボロボロ溢しながら

イーして召し上がっているんだわ。

 

続きは

来週観られるのかしら?🤭

 

 

 


Gaeko of Dynamicduo on Instagram: “뭔가 불안한데 요녀석🤨 @real__pcy #happyvalentinesday #매우맛있음 😍”

 

ゲコさん、

3枚目がトベンちゃんの、

て言われていたところの画像。😁

 

 

 

コメント可笑しいお二人。😁

 

 

 


f:id:ekkyon:20200214171001j:image

 

とても綺麗な出来映えで売り物みたい。😃

 

チャニョルさん

本当に「薔薇の微笑み」チョコレート

作って下さらないかしら。

私、薔薇の花が大好きなの。🌹

 

 

 

予定外に途中に

妄想短編小説(といえるのかしら)

を書いてしまいました。

これをベースにした妄想小説が

書きたくなってきてしまいました。

 

チャニョルさんがとても器用で

パティシエのようでしたので

YouTubeの内容と関連して?して?

短めに書きました。

 

最後までお読み下さった皆様

ありがとうございます。

画像、TwitterInstagram

 

全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けたものがございましたら

下のチャニョルさんをクリックして下さると

嬉しいです。

↓!


EXOランキング