EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

個人としてのアイデンティティ #1

🌹スホ編

 

 


f:id:ekkyon:20200303143051j:image

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

ビルボードのインタビューにおいての

メンバーの皆様それぞれのお考えから

私の思うところを書かせて頂きます。

 

まずは全文を訳して下さいましたものを

お借り致しました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 


f:id:ekkyon:20200118203002j:imagef:id:ekkyon:20200118203013j:imagef:id:ekkyon:20200120125012j:image
f:id:ekkyon:20200120124741j:imagef:id:ekkyon:20200120125038j:image
f:id:ekkyon:20200120133852j:imagef:id:ekkyon:20200120133906j:imagef:id:ekkyon:20200120133924j:image
f:id:ekkyon:20200120134148j:image
f:id:ekkyon:20200120134318j:image
f:id:ekkyon:20200120134331j:imagef:id:ekkyon:20200120134344j:image

f:id:ekkyon:20200120134358j:imagef:id:ekkyon:20200120134413j:imagef:id:ekkyon:20200120134427j:image


f:id:ekkyon:20200120134441j:image

 

 

🌹

 

 

個人に分かれるのは

何年もグループの幸福に集中してきた後に

自身のケアをするため。

精神的な面でも活動の面でも

自己ケアが必要。

それは僕らグループだけではなく

誰にとっても必要、良いものだ、と

スホさんが仰っています。

 

今、シウミンさんとギョンスさんは兵役に、

レイさんはソロ活動をなさっています。

今年から順次兵役に行かれることは

避けられない現実です。

 

その為にも

ソロやユニットとして

個人個人のスキルアップ

求められています。

 

スホさんの仰る自己ケアとは

勿論健康面のこともあると思います。

けれどそれだけではなく

音楽の道で生きている彼らが

 

同じ種類の音楽を好んで

音楽を通しての自己表現を同じくしたい

 

そこまで同じであるはずはない

と私は思っております。

 

EXOというグループとして活動なさる時は

いわば、EXOとは小さな企業と考えて

良いと思います。

企業としての理念、目標、その他諸々、

それは全社員で協力し達成することに

価値や喜びがあります。

 

そして個人。

ソロとして音楽と向き合ったとき

それぞれのスタイルが無ければ

個人としてのスキルアップは図れません。

 

自分が自分に対して持っている考え方が

きちんとあり、

それをケアすることにより

バージョンアップさせることが

スホさんの仰る自己ケアなのだ、

と私は彼の言葉から感じました。

 

 

 

 

NNGのYouTube

分かち合うのが好きだと仰るスホさん。

 

 

彼は昨年のアンコンでも仰っています。

 

EXO-Lがいたから

幸せが2倍4倍10倍にもなった。

そして

悲しみと疲れも全て

分け合うことが出来たのだと思います、と。

 

 

 

 

 

 

このときの記事にも書きましたが

まさかこのような内容のお話を

何の抵抗も遠慮も無さそうに

お話なさるお姿を拝見して

それはそれは驚きました。

 

コンサートのときから

何故そんなにも

自分たちの今までやこれから

そして

EXO-Lとの信頼関係等について

自信無さげに儚げに

EXO-Lにすがるようにお話なさるのかと

思っておりました。

それは、

これから数年はメンバーが

順次留守にしたり、帰ってきたりを

繰り返すことになることへの

不安が大きいのだろうと思っておりました。

しかしながら

年が明けると衝撃的なニュースが

飛び込んできました。

 

メンバーの皆様は多分

コンサート前から既にご承知だったと

思いますので、

発表後のことを想定なさっていたからこその

彼の言葉だったのだろう、と

私はそのように理解致しました。

 

彼らは

個人としての幸せをも

幸せなこととして

普通に過ごすことさえも困難です。

 

どうかそれを

皆さんと同じ

幸せなこととして

日常を送らせてあげたい。

 

そんな気持ちが

リーダーとしてのスホさんにも

そして

勿論メンバーの皆様にも

おありなのだと思います。

 

彼らは

本当に良い言葉を

私たちに下さいます。

 

 

感動は分かち合いましょう。

 

 

 

🌹



f:id:ekkyon:20200303231532j:image

誰?

この筋肉隆々でモリッとした背中の方は?

てこの動画を観たときに

思ってしまいました。

誰、て、勿論スホさんなのですが

凄くない?

体操選手のようではありませんか。

 

 


f:id:ekkyon:20200303231945j:image

 

テーブルにお花が飾ってあるのだけれど

もう少し片付けましょうよ!

お花が可哀想よ。

それに置きっぱなしのコップの数。

何か打ち合わせでもなさっていたのかしら?

そんなテーブルで

ケーキを召し上がるスホさんなのでした。

 

彼も家の中では

お寛ぎモードですし

部屋の中は

普通の、ふつうの、人間なのです。

 

良かった良かった😊

いや

良くない。

お食事なさるテーブルならば

綺麗にしておきましょうね。

 


f:id:ekkyon:20200303232350j:image

ここまで綺麗にとは言わないから。😅

 

 


f:id:ekkyon:20200303233309j:image


f:id:ekkyon:20200303233319j:image

 

ミュージカルやドラマなとでも

ご活躍が認められているスホさん。

一生懸命生きています、と

ラジオスターで仰っていました。🤭

 

今では彼の歌声は

以前言われていたことが嘘のよう。

(私は前から綺麗なお声と思っていました)

とても澄んでいて伸びやかさもあり

天使の歌声のようです。

 

個人としての活動が

グループとしての活動にも活きてくる

これこそが自己ケアの結果です。

 

 

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうかございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けたものがございましたら

下のEXOの皆様をクリックして下さると

嬉しいです。


EXO(エクソ)ランキング