EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

セフンさん お誕生日おめでとうございます

🌹HAPPY SEHUN DAY

 



f:id:ekkyon:20200412113131j:image

 

白い薔薇

純潔

 

1本の白い薔薇

あなたしかいない

一目惚れ

 

その1本の薔薇は誰のもの?

 


f:id:ekkyon:20200412113218j:image

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

 

セフンさん

お誕生日おめでとうございます🌹🎁

 


f:id:ekkyon:20200412100901j:image


f:id:ekkyon:20200412101614j:image

 

セフニは僕たちの大切な可愛い弟。

兄たちに優しく育てられた貴方。

 

でも本当は

兄たちが貴方に安らぎを求めているのでは

ないかしら。

 

言葉を交わさなくても

そばにいてくれる

そっと触れていてくれる

それだけで安心する

 

何故かしら

私も貴方にそんな思いを抱きます。

 


f:id:ekkyon:20200412131854j:image

 

一見

とても物静かで

近寄り難い雰囲気のある貴方

 

マンネとは思えないほど

人生の酸いも甘いも

全てを知りつくし

今がある

 

そんな目をしている貴方

 

それは

貴方がとても思慮深いひとだから

 


f:id:ekkyon:20200412132621j:image

 

セフンさんの流す涙は

溢れ落ちた瞬間に宝石へと変わる

 

白い薔薇の花の

花言葉そのままのひと

 

そんなセフンさんだから

ファンが贈るお誕生日プレゼントも

規模が桁外れ

 

貴方の一挙手一投足に

世界中の女性たちはため息を漏らす

 

可愛い可愛い美少年は

いつの間にか

世の女性たちの心を奪うほどの

優しい心を持ち

芯のしっかりとした

凛々しく美しい青年になりました。

 

そんなセフンさんに

この歌を選びました。

今年のセンイルのブログは

その方ものイメージから

私が選んだ和歌を書いてプレゼントする、

という企画を自分に課しました。

 

今日、午後から歌を選び書きました。

(いつもギリギリ😅)

 

 

言の葉はつゆ掛くべくもなかりしを

風に枝折る(しをる)と花を聞くかな

清少納言

 


f:id:ekkyon:20200412204954j:image


f:id:ekkyon:20200412205015j:image

 

2パターンの散らしで書いてみました。

 

あだっぽい言葉を交わすなど、

まったく思いも寄りませんでしたのに、

今あなたが、

女たちを残らずなびかせていると、

まあ、

花やかな噂を耳にしましたよ。

 

笠間書院  コレクション日本歌人選007

清少納言より)

 

 

 

【セフンさんの成長動画】

 



f:id:ekkyon:20200412210604j:image

セフンさんにとって

幸せで健康な一年になりますように。

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けたものがございましたら

下のセフンさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXO(エクソ)ランキング