EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

【和訳】スホさんインスタライブ

🌹2020.04.25

 

 


f:id:ekkyon:20200426093122j:image

レイさんから

リーダー格好よくなったね。

 

 

おはようございます。

聖葉と申します。

 

昨夜スホさんが

インスタライブして下さいました。

そこへレイさんがコメントを沢山

送っていらっしゃって

上の画像は

レイさんが

リーダー格好よくなったね、と

仰っているところを丁度スクショしました。

格好よくなったね、の瞬間のスホさんが

目を閉じた瞬間になっちゃった。😅

でも、格好よいからいいよね。😊

 

 

和訳して下さいましたものを

お借り致しました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スホさん色々な国の言葉で

ご挨拶なさっていました。

優しいね。

途中英語でも少しお話なさっていました。

 

凄いなぁ、スホさん。

語学に優れた方、本当に尊敬致します。

 

 

 

メンバー同士も喧嘩したり

お互い傷付ける言葉も言ったり

何だかんだ言ったりするけど

家族だから言えるんだと思います、て。😭

 

本当の家族よりも

多分寝食共にしている時間は

長いかもしれませんし

遠慮せずにきちんと言いたいことを言える、

傷付ける言葉を言ってしまったとしても

他人なら関係を修復出来なくなることも

あるけれど

家族て

一晩寝ると

次の日の朝は普通に

おはよう

て、また一緒にご飯食べてテレビ観て

何事も無かったかのように

会話してるものね。

 

他人だけれど家族以上の家族

それがEXOなのね。😊

 

チャニョルさんも

みんなで取材を受けたり仕事をしている時

グループとしてとても居心地が良くなったと

実感します。

何かする時に

わざわざ合わせることもないし

むしろすごく自然になりました。

と依然仰っていました。

 

お互いが良い意味でライバルですし

お互い認め合って尊重している

EXOの皆様。

あぁ、そんな彼らだから

私はEXOが好きなんだな、て

しみじみ思うのね。

 

 

最初レイさんがコメントなさったとき

スホさん気付いていらっしゃらなかった

みたいで、ファンの方が

レイさん、イーシン、

とコメントなさっていて

レイさんもマメにコメントなさるので

ㅋㅋㅋㅋ多かったけど😅

スホさんがそれに気付いたとき

とってもとっーても嬉しそうなお顔なさって

離れていてもいつも心にはいるし

いつも心は一つなんだな、て

お二人のやりとりに😭

 

スホさんのピカピカのほっぺと笑顔が

お寛ぎモードな感じで

いかにもキメキメな芸能人

ではないところに癒されました。😊

 

 

]
Lay Zhang on Instagram: “🎹🎹🎹✨✨✨”

 

スホさんのインスタライブより前に

レイさんもインスタアップして下さっていて

何て優しい音色。

 

レイさんのピアノの音色に涙して

そのあとスホさんのインスタライブでの

真面目なスホさんに魅入っていて

そこにレイさん登場して

あぁ、とても幸せな夜💕🍀

な昨夜でした。

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

TwitterInstagram

全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けたものがございましたら

下のスホさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXOランキング