EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

メンバー集合?

🌹嬉しさと混乱

 

 

こんにちは。

聖葉と申します。

 

 

f:id:ekkyon:20210320141725j:image

 

 

 

 

ベッキョンさんがインスタライブで仰っていた

メンバーが待っている

とはこのこと?!

 

 



 

 

 

 

そして

チャニョルさんが大きな足

と見せて下さったスニーカー。

 

その先に見えるメンバーの皆様らしき足。

 

 

 

そして

チャニョルさん、スニーカー違うし。

 

 

何か上手く言葉とお写真が繋がるから

色々想像してしまいますよね。

 

 

ベッキョンさんのメンバーが待っている、

からの

チャニョルさんの練習室からのお写真、

からの

練習なさっている動画

 

 

全てが昨夜のことと思ってしまいがちなオタク。

そう思いたいのがオタク。

 

 

嬉しいのと混乱と😆

 

 

 

ところで

この動画には

キョンスさんのお姿が見当たりません、よね?

 

 

f:id:ekkyon:20210320141321j:image

 

 

シウミンさんのペンミのゲストは

今いらっしゃるEXOのメンバーの皆様で、

練習にキョンスさんがいらっしゃらない

ということは、MCはキョンスさん?

それとも全員でMCなさるとか?!

最高🥰

レイさんもリモート参加出来るいいのに。

で、私は観られないですけど🔥🔥🔥🔥🔥

アーカイブ配信🔥🔥🔥🔥🔥

してくれないと🔥🔥🔥🔥🔥

 

 

やっと

EXO

というメンバーでの活動が見られる😭😭😭

 

 

ランチは某コーヒーショップの

シュガードーナツを一つ。

(結構重みありますね。初めて頂きました。)

 

食べることよりも

EXO。

 

寝ることよりも

EXO。

 

あ、こんなこと言うとキョンスさんに

ご飯食べましたか?

て怖色気顔で壁ドンで迫られちゃう💕

 

f:id:ekkyon:20210320145842g:image

怖色気顔😆

 

 

 

f:id:ekkyon:20210320141654j:image

 

チャニョルさんの笑顔🥰🥰🥰🔥🔥🔥❤️❤️❤️

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterはお借りしています。

ありがとうございます。

 

お気に召して頂けましたら

下のチャニョルさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXO(エクソ)ランキング