EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

【字幕付】カイさんインスタライブ

🌹2020.04.25/26

 


f:id:ekkyon:20200427081649j:image

 

おはようございます。

聖葉と申します。

 

 

インスタだいぶ空いちゃったから

またやります、て仰ってから

すぐにインスタライブをして下さった

カイさん。

 

 

 


https://youtu.be/hLmtjddPahg

 

何も話さず

ずっとこちらを見ているカイさん。

時々ニコ~とされるお顔をみながら

私の頬も緩むという😊

 

 

 


https://youtu.be/6YCTQo08xtU

 

毎回カイさんと見つめ合う。

あ!カイさんは私のこと見えてないから

見つめ合ってはいないけれど

でもいいですよね

じっと画面を見て下さるの、

そういう気分になるものね。😊

 

 

 

グリップトーク

落とさないですし

画面安定しますし

楽よね。

時々落としちゃうのは

それはそれで可愛い💓

てなるけど、スマホが可哀想よね。

 

安定していると

トゥイーティーによく似たお顔も

堪能出来ますし。😊

 


f:id:ekkyon:20200427082111j:image

 

ほら、よく似てる。😃

 

というか女の子。

スホさんもキラキラほっぺで

レイさん入ってきたときの笑顔は

恋する女の子みたいなお顔でした。

 

EXOおかしい。😅

あんなにムキムキな身体で

キレッキレのダンスしている時は

めちゃくちゃ男!なのに

OFFだと時々男、ほぼ女の子みたいな

お顔になっちゃうの。

 

 

 

 

スパエムのステージの後お疲れ様。

 

シャワー面倒なのね。

汗沢山かいているけれど

それ以上にシャワーする

ていう行為が疲れちゃって

面倒なんだろうなぁ、て

思うのだけれど、単に面倒なのか?!

 

でも、さっぱりしないと

寝られないよね。

 

お疲れ様でした。

 

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けたものがございましたら

下のカイさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXOランキング