EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

ゆ、夢で良かった?

「もしもし?」

 

初めて聴く女性の声だった。

 

「ベッキョン、あなたとはもう

付き合わないって。

私といたほうが幸せだって。」

 

別れることを強要するような

話し方ではなく

もう既に自分のほうが優位である、

という余裕を感じさせたいのか

声には笑いが含まれていた。

 

「ベクと代わってくれる?」

 

私は言った。

 

「ベク、良かったね。さようなら。」

 

電話口の向こうのあなたは

黙ったままだったけれど、

困惑している様子は伝わってくる。

 

そして、その女性が

意地悪な気持ちから

私にこんな電話をしてきたことも

解っている。

その女性が言っていたことが

真実ではないかもしれないことも。

 

それでも

 

私は

理由を聞いたり

責めたり

騒いだりしない女だって

知ってるよね。

 

だからといって

これまでのこと何も無かったかのように

あっさりと捨てられる訳などない。

けれど、

私は未練がましいのは嫌い、

潔い女だから。



f:id:ekkyon:20180815083352j:image

 

ここで目が覚めました。😅

 

 

おはようございます。

Ekkyonと申します。

 

今朝はこんな

ディープな状態で目が覚めました。

 

なんという夢。

どうしてこんな夢みたのかしら・・・

思い当たることといえば。

 

 

実は私

ランキングシステム、

参加させて頂いておきながら

よく理解出来ていなかったのです。

 

EXOランキングの下に表示される

上位カテゴリ。

 

韓国アイドル

アイドル

芸能人

エンターテインメント

 

私、EXOにしか登録してないのに?

なぜランキングが表示されるのかしら。

 

そこで夕べ

韓国アイドルだけにしてみたらどうなるの?

と、EXOをカテゴリから外して

韓国アイドルを100%にしてみたり

EXOと韓国アイドルを

50%ずつにしてみたり。

 

そしてようやく気づく!!

(遅い!)

 

50%ずつにしたときの

ポイントの表示のされかたは

いまいち解っていませんが・・・

数値が半々ではないのね?

 

 

カテゴリ登録のときに

エンターテインメントから

どんどん枝分かれして

最終的にEXOを選択するので、

途中のカテゴリは登録しなくても

全体的に含まれるのね!!!

 

 

つまり

一旦EXOのカテゴリから離れたので

こんな夢を見てしまったとしか

思えません。

 

 

どれだけEXOの皆様のことを

愛しているんだろう❤️😊

 

という朝でした。

 

 

それから

昨日

ベッキョンさんのTwitterライブ。

顔は見えないけれど

声だけでも💕

多分この影響も大きいです。🌹

 

 

残暑厳しき折

皆様お身体ご自愛下さいませ。

 

 

画像は全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

 

 

 


EXO(エクソ)ランキング