EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

また書いても良いですか?

こんばんは。

Ekkyonと申します。

 

今日はEXOペンの友人と会いました。

「EXOと私」#1~#5、妄想小説を

読んで下さいまして、感想を頂きました。

 

『恋愛には発展しないのね、後は想像に

お任せします~、みたいな感じかな、残念。

誰かとくっつくのかと思ったら

え?本当に仕事だけ?!て思った。』

 

だそうです。

ありがとうございます。

恋愛は、私が恥ずかしいので書けません。

 


f:id:ekkyon:20180825092450j:image

 

「そうなの?でも、本当は発展させて

みたいでしょ?」

 

う~ん、でもいつ終わるか解らないよ。

ずっとずっと続いて単行本にしたら

100巻越えちゃうかもー。💞

 


f:id:ekkyon:20180824210803j:image

 

「えっ?!そんなに長く付き合えないよ。」

 

そんなに長く付き合えない、なんて

何だか直ぐに別れちゃうみたいに聞こえて

心にチクッときました。😱シクシク

(そもそもお付き合いしていないからね。

Ekkyon大丈夫かな?)

 


f:id:ekkyon:20180825094355j:image

 

「あー!ゴメン。そういう意味じゃなくて。

(女心は難しいなぁ。)」

 


f:id:ekkyon:20180824211314j:image

 

「どんな風に考えているのか、

取り敢えず聞いてみようよ。

何ならBGM🎸つけようか?」

 

アコギ良いですね。❤️お願いします。

 

とは申し上げたものの、

また、妄想してしまって良いのでしょうか。

 

良いですか?


f:id:ekkyon:20180825215046j:image

「Ekkyon、誰に聞いてるの?

そんなに書くの不安なの?

いつも通り書けば良いんじゃない。」

 


f:id:ekkyon:20180825215006j:image

「Ekkyonいつも楽しそうに書いているよね。

楽しんでいることが皆に伝われば

大丈夫だよ。」

 

お言葉に甘えさせて頂きます。

書いても良いんですね。😊

 

では、また

楽しく書かせて頂きます。

 

🌹幼馴染みの恋:ベッキョン

 

というタイトルだけは決まっております。

書けましたら投稿させて頂きます。

お読み頂けましたら嬉しいです。

 

 

画像は全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

 

 


EXO(エクソ)ランキング