EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

温泉入ってアイシュクイーム

~ゆっくり休めたかな~

 

おはようございます。

Ekkyonと申します。

 

昨日はベッキョンさんが原宿や渋谷に

いらしていたとか帰国されたとかの話題で

色々ありましたね。😅

 

その前には箱根の温泉に

いらしていたようです。

ゆっくりとお身体休めること出来たかな。🤗

 


f:id:ekkyon:20190106090613j:image

 

このお写真拝見したときに

私、目が悪くて

右側でゆったりしているベッキョンさんが

よく見えなくて、岩かと思ったの。

岩、て酷くない?!

 

よーーく見たら

( ゚д゚)ハッ!

ベッキョンさん!!

格好いい❤️

 


f:id:ekkyon:20190106091151j:image


f:id:ekkyon:20190106091202j:image

 

こうしてお一人で寛いでいらっしゃるお姿、

とても静かな落ち着いた大人の男性の横顔で

そばでずっと見ていたくなりますね。

あぁ、このひとがゆっくり休める日があって

良かった、ていう彼女になった気持ちで。

 

 

 

 


BaekHyun. on Instagram: “#아수킘”

 

 

お風呂上がりですね?😃

さっき湯船で寛いでいるお姿はとても

大人だったのに、出るとこんなに

変わるのがベッキョンさんの魅力❤️

 

しかも「アイシュクイーム」て。

5歳、いえ、3歳かも。☺️

 

このときTwitterトレンドに

チョコモナカジャンボ』が

入っていて、

いやーん💓ベッキョンさん凄い。

これから温泉入ったあとは

チョコモナカジャンボ!😆

 

 

 


BaekHyun. on Instagram: “#수호형따라잡기”

 

 

スホひょんの真似ごっこ、ですって。😃

可愛いね。

皆様お互いのInstagram見ているのね。

 

このベッキョンさんのお写真に

スホさんがコメントしています

 


f:id:ekkyon:20190106093022j:image

 

「会いたいよ。」

 

お休み中、メンバーの皆様は

それぞれのお友達と

それぞれの楽しみ方をされていて、

それでもお互いの投稿には

コメントを送るという

微笑ましくて

そんなEXOの皆様だから大好きなんです。❤️

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像は全てお借りしています。

ありがとうございます。

 


EXO(エクソ)ランキング