EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

EXO以外で活動する意義

🌹引き出される魅力

 

 


f:id:ekkyon:20201004233309j:image

 

 

こんにちは。

聖葉と申します。

 

 

直接会うこと叶わぬこのご時世に

SuperMの皆様から

沢山の供給を頂き

本当にありがたいことですね。

 

EXOとしての活動が殆んど無いのは

とても寂しいですが

それ以外の活動で

皆様お姿をみせて下さっています。

ありがとうございます。

 

 

多過ぎて追い付けずにいる私です。

Twitter遡り出すと

???

何の動画?

どこの情報?

ん?

 

ですから

あまり遡るのは止めに致しました。

 

え?😲

 

好きなことを書くの。

好きな人のことを書くことは

好きという気持ちがあれば

どんなことでも書けるの💕

 

という状況です。

まぁ、あの、通常運転です。

推しがいることの幸せを

しみじみと感じております。

 

 


f:id:ekkyon:20201005092209j:image

めちゃ可愛い🤭

 

 

SuperMとして

もう一年が経つのですね。

 

正直

一時的なグループ活動と思っておりました。

皆様それぞれのグループ活動も

ありますし・・・無いなEXO😅

 

これから国の義務を果たすために

メンバーが次々と出入りを繰り返す、

と考えると

このような活動は事務所にとっても

ファンにとってもありがたいものに

なっていますね。

 

ソロ活動も勿論

素晴らしい結果を残されていますが

彼らの醍醐味であるダンスパフォーマンス、

これはやはりグループならではのものですし

グループだからこそ圧巻のダンス、

となるのだと思います。

 

 

SuperMの活動から思ったことを

今回は書かせて頂きます。

 

そのためにも

まずはこちらから。

 

 

 

 

 

ドラマのときは

彼女を優しくリードする

好青年のカイさんも

こんな痴情のもつれ状況にはオロオロ。😆

 

まあ、慣れていたら

おかしいわね!

おかしいわよ!

 

帽子の上の指の動きは何?

ど、どうしよー

な気持ちが出ていますね。

 

そんな弟に

代われ、と

頼もしいお兄ちゃんなベッキョンさん。

そして

いつの間にか責任者にされた

ベッキョンさん。😅🤣🤣🤣

 

そんな責任転嫁された

カイさんだけの責任者ベッキョンさんは

流石でした。

リーダーなだけあるわ。

痴情のもつれに慣れている・・・

違ーーーう!😆

リーダーはきちんと任務遂行。👍️

 

淀みなくスラスラと

状況説明をなさるお姿に

なんて頼もしい男性なの💕

と、トキメいたわ。

 

旦那さん役のPDさんも

ベッキョンさんが

こんなにも冷静に対応なさるのは

きっと想定外だったのね。

 

そこで

男なら浮気を擁護しろ的な言葉を。

なんてこと!

ベッキョンさんも言葉が出なくなって

しまいますね。

 

 

ベッキョンさん、

どうしていいか・・・

というよりも

 

お前が!

お前が浮気しておいて何言ってんだよ💢

だったんでしょう。多分。

格好いいーー💓

 

もう

こんなベッキョンさんの対応みたら

あぁ、やっぱりこの人で良かった💓

て思うわ。

(いや、この人で良かった、て何が?😅)

 

 

ダンスのときのように

イケイケの対応ではないところが

カイさんの純粋さがわかる

可愛いらしさですし

 

 

何、女子か、

いや

ブリブリおばちゃんか?←😅😁😆

そこが可愛い💗

 

こんなお方が

メチャ男らしく

弟と電話を代わり

出来る男なお姿も見せて下さるところが

振り幅広くて萌え💕

 

 

 

 

しかも

うわぁーーーー!

とサイレンのような大声で

慌てるかと思いきや

ここもまた冷静に

もう片方のワイパーを確認、

手際よく直す男らしさに萌え💕

 

 


f:id:ekkyon:20201005085629j:image

マークさんは

格好良さと可愛さが良いバランス

テヨンさんは

この世の美しさとは思えない

 

 

カイさんは

バラエティーの面白さ、楽しさを

これまで以上に感じられているのかな、と。

 

いつも斜に構えてクールなカイさんは

ゾクッとするほどの魅力を放っていますが

そんな彼だからこそ

バラエティーでのボケぶりや

ベッキョンさんへの強めのダメ出し、

戸惑う姿などのギャップに

また違ったカイさんの魅力を見ることが

出来ます。

これまで無かった訳ではありませんが

自身の美的センスとコンセプトに合わない、

そう思うお写真はインスタから

あら~消しちゃった😅な彼ですから。

 

EXOではマンネラインの彼も

SuperMでは更に弟がいますので

その中での立ち位置が変わってきます。

 

EXOに於いて

お兄さんたちをたてて

それでいて

上手くフォローなさったり

甘えたり。

それがSuperMに於いては

お兄さんとしての立場と

暴走するリーダーに突っ込むのは

慣れている僕が、みたいなところもまた

見ていて何だか

子供の成長を見守る、

てこんな感じなんだろうなぁ、な

気分になります。😆

 

 

 


f:id:ekkyon:20201005092846j:image

テミンさんは

所作が綺麗できちんとしていて好き

テンさんには

カイさんに感じるような

同じような魅力があります

ルーカスさんは

可愛さばかりでなく男前

 

 

ベッキョンさんは一番年長ですが

芸歴でいえばテミンさんが先輩です。

 

それがまた良いのでしょうね。

年長者として、

という気持ちを持ちつつも

この世界での先輩がいる、という安心感。

 

ベッキョンさんは

リーダーである

ということを

表面的に出す方ではなく

一応リーダーだけど、のような雰囲気です。

でもこれは、

彼のスターになるべくして持って生まれた

資質によるものだと思います。

彼は彼の中で相当リーダーとして

あらゆることを想定しながら

動いているのだと思います。

 

 

それぞれがそれぞれのグループで

そのコンセプトと立場で仕事を

なさっています。

ですから

例え同じ事務所とはいえ

そのカラーは異なりますので

それをまた一つのグループとして

活動するということは

表には出さなくても

様々な思いがあるはずです。

 

一般会社員で例えるならば、

転勤

が近い状況なのかな、と。

 

会社員は入社年齢も様々です。

ですから

先輩であっても年下だったり

部下であっても年上だったり。

 

転勤すればまたその状況も

転勤先により変わってきます。

 

今回のSuperMの皆様をみていると

籍を置いている本家グループとは

違う状況を経験なさり

これは

転勤による良い効果が発揮されているのでは

と感じたのです。

 

私はこれまで

K-popといえば

帝王EXO

でしたから

SuperMを通して

他グループの方の魅力に気付けたことが

良かったなぁ、と思っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けましたら

下のベッキョンさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXO(エクソ)ランキング