EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

【和訳】ベッキョンさんインスタライブ

🌹201122

 



f:id:ekkyon:20201122091648j:image

 

こんにちは。

聖葉と申します。

 

 

深夜のbubbleとインスタライブ。

 

大丈夫を何度も言う貴方が心配です。

 

 

 

Jacket Shooting Movieが公開され、

その映像に短いお話のようなものを

書いています。

そして「Stars」は

とても綺麗なお花の映像でした。

 

私はこの「Stars」の映像を見たときに

涙がホロッと出ました。💧

 

こんなにも美しくて

優しさが溢れているのに・・・

貴方の笑顔を見ると・・・

 

貴方はとても忙しい人だから

あなたの心に咲く花になれたら、

という内容で書いていました。

 

テーマは変わらないのですが

どのような展開にするか数日かかって

三回書き直しているところで、

昨夜は0時を過ぎてしまい寝落ち。

 

 

そして

ベッキョンさんからのbubbleの通知。

 

え?

これからインラ?

 

ベッキョンさんも疲れているのでは?

 

私はさすがにリアタイ出来ませんでした。

せっかくベッキョンさんがお疲れのところ

して下さったのに。

ごめんなさい。

 

 

 

「Stars」の映像を観て涙が出たことと

深夜のインスタライブ。

 

 

「Stars」の映像での

柔らかい笑顔でいる貴方の、

その笑顔の見えないところでの

心労を思うと涙が出てしまったのです。

 

そして朝

インラの内容を訳して下さったものを観て

ベク、

こんなにも身体も心も疲弊しているなんて。

 

「Stars」のお話を公開する前に

あぁ、ベク、貴方のそういうところなの😭

貴方のそういうところが

胸がギュっとなってしまうの、

 

 

と、なりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても視やすく字幕を付けて下さいました。

まだ途中までで、最期まで作業して下さる

とのことですので、またツイートして

下さいましたらここに追加させて頂きます。

BSTAR様、いつもありがとうございます。

BSTAR様曰く、

ベッキョンさんは本当に大丈夫だそうです。

その動画も出します、とのことでした。

でも、

そんなこと言われても~

やっぱり心配しちゃいます。

 

【追加】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、内容を文字に起こして下さった方も

いらっしゃいますのでお借り致しました。

YOTTAN様、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ekkyon:20201122134409j:image

 

 

19日のbubbleで

生きてきて

たった一つ後悔していないことは

エリ達に出会ったこと

と仰っていました。

 

 

そして昨夜のこのお話。

エリとしては

胸が苦しくなります。

 

でも、

皆が悩みを話すように、と仰っていますし。

大丈夫だ、とご本人も仰っていますし。

 

 

ベッキョンさんは時々(おっと失礼😅)

凄く真面目な話をなさいます。

 

そんなときの姿こそが、

というか

いつも明るく楽しそうにお仕事なさるお姿も

どちらもベッキョンさんなのであって

こうして常に思慮深いところが

彼の仕事の姿勢を皆が感動して観る、

そういうことなのかな、と思います。

 

 

 

彼が、

彼らが、

何の苦しみも葛藤もなく

その世界で生きていくということは

不可能に近いと思います。

けれど

少しでも

可能に近付けたら良いな、と

エリ達は祈っています。

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterはお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けましたら

下のベッキョンさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXO(エクソ)ランキング