EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

【日本語字幕】ベッキョンさんモッパン

🌹2020.06.22

 

 


f:id:ekkyon:20200623104737j:image

 

炭水化物ばっかり😅

 

食べられるときに沢山食べて

元気でいてね。☺️

痩せないでね~

 

健康診断結果良かったらしい。😄

 

 

こんにちは。

聖葉と申します。

 

昨夜は仕事から帰り

ベクのモッパンを観られたのは

終わり15分くらい?かな。

 

大熱唱の最中でした。

私はそれを観ながらの夕飯でしたので

ディナーショーのようでした。

 

 

 

 

観ながら

メッセージ送りながら

スクショしながら

食べる。

 

まぁ😱、なんてお行儀の悪いことを!

してしまいました。😅

 

これもベク愛です❤️

 

 


f:id:ekkyon:20200623112730j:image

 

そうなんですぅ。

水曜日なら大丈夫でした。

でも

ベッキョンさんもお忙しいですし

その合間にこうしてお顔をみせて下さる、

それはとても嬉しいです。

 

そして観られなかったところを

字幕を付けて下さるお蔭で

繰り返し観て楽しめます。

 

本当、エリの気持ちを代弁して下さる字幕で

いつも楽しませて頂き、

ありがとうございます😆💕✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ekkyon:20200623113333j:image

相変わらず

クチャクチャペチャペチャ。

 

まぁ、それがベッキョンです。

クチャクチャペチャペチャが

ベッキョンです。😅

だからもう音有りでもいいわ。

 

 


f:id:ekkyon:20200623113447j:image

いつも思うんだけど

ベクのお口はお顔の中では

大きくはないけれど

中は大きな洞窟みたいよね。

 

え?

 

奥行きも高さも

かなりあるわよね。

それ一口で入るの、食べられるの。

洞窟のような口の中。

食べ物が吸い込まれていく・・・

 

 


f:id:ekkyon:20200623113628j:image

だいたいね

一口で入れる量が大過ぎでしょ。

ゲヘッて、喉につかえない?

一口で入れ過ぎて口の中一杯で

喉につかえない?

 

それに麺すするの上手ね。

 

私、駄目なのよね。

スルスルッて吸い込めない。

ゲヘッてなっちゃうのよ。

だから

西洋人のように食べます。😅

 

 


f:id:ekkyon:20200623113947j:image

お腹いっぱい、を何回も何回も

そしてしまいには

何故かキレ気味。

 

食べられないわ!そんなに!!

 

 

プロモーション期間中は

食事制限なさっているから

食べたくても食べられない。

 

それで胃が小さくなるかと思いきや!

食べる食べる😲

 

ペチャペチャ音立てても

一口が豪快でも

とにかく

美味しくお腹一杯食べている姿は

男らしい。

 

食べている姿を見ているだけで

こんなに幸せな気持ちにさせてくれる

アイドル

他にいないと思うの。

 

一人でこれだけの時間

食べて、笑って、大熱唱して

 

はぁ💓

本当に見ているだけで

幸せなんだけど。❤️

 

 


f:id:ekkyon:20200623114643j:image

ベクがそう思ってくれて良かった。😊

 

 


f:id:ekkyon:20200623114736j:image

🤣🤣🤣

これ、私言われたことあるわ。

トキメク、というより

結構、

え?

てなる。😅

 

 


f:id:ekkyon:20200623123141j:image

お腹いっぱいで大欠伸。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けましたら

下のベッキョンさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXOランキング