EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

【日本語字幕】これぞド・ギョンスな30問30答

🌹シンプルな回答

 

 


f:id:ekkyon:20201120155400j:image

 

 

こんにちは。

聖葉と申します。

 

 


https://youtu.be/jjXfABR-Pas

 

11月23日からリレー形式で行われる

兵役履行応援キャンペーン

‘誇らしい軍’チャレンジ。

(て、どんなことなさるのでしょうか。)

そのチャレンジ前の

ギョンスさんへの30問30答。

 

 

 


f:id:ekkyon:20201120160321j:image


f:id:ekkyon:20201120160334j:image

 

 

回答が全てにおいて安定の、

これぞド・ギョンス😆

シンプルで良き。

 

 

「ありません」

という回答が結構多いです。

 

 

これこれこうで、

でも、やっぱり、とか無く

「ありません」のスッキリとした回答。

 

 

淀まないというのが

男らしくて何よりも良いです。

 

 

そして

お答えになるギョンスさんのお声。

 

冷静で

穏やかで

ハスキーで

本当に良いお声😊

 

イヤホンで聴いていると

耳元でそっと

答えて下さっているみたいです。

 

 

お母様の手料理は食べ続けられる。

皆様もそうですよね。

母の料理で育ったのですから。

 

きっとギョンスさんのお母様も

丁寧なお料理をなさる方なのでしょうね。

 

高価な食材を贅沢に使ったお料理よりも

毎日食べて飽きない料理とは

やはり母の味、なんですね。

 

そんなふうに言える息子さんも素敵ですし

そんなふうに言ってもらえるお母様も

お互いの関係が素晴らしいのですね。😊

 

 

 


f:id:ekkyon:20201120160619j:image

最近一番よく考えること、

除隊。

 

 

 


f:id:ekkyon:20201120160633j:image

最近一番自分をときめかせること、

除隊。

 

 

エリもそうです。☺️

 

 

ギョンスさんは

どんな状況下に於ても

自分を見失うことなく

そして

健康でいることを大切になさる方。

 

残りの任務も

健康で全うなさって下さい。

 

ただのド・ギョンス

大好きです。🌹

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterはお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けましたら

下のギョンスさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXO(エクソ)ランキング