EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

白い髪 or パーマヘア

🌹深夜の髪型投票

 



f:id:ekkyon:20201013113940j:image

 

こんにちは。

聖葉と申します。

 

 

深夜に始まった

白髪 or パーマヘアの投票。

 

ことの始まりは

ベッキョンさんのbubble。

 

そして

Twitterでの投票のツイートの仕方が

わからない彼😅

 

 

機械とか

最先端技術とか

操作めちゃ精通していそうに見えて

時々アナログおやじ入るとこ好き❤️

(おやじじゃないけど)

 

エリさんに教えてもらって

無事投票開始。

 

私、秒で回答致しました。

白い髪。

 

でも

下のツイートを拝見して

あ、確かに、う~~~ん

悩むね、てなりましたが

投票しちゃったし。😅

 

 

やはりお顔立ちが東洋系ですから

黒髪は落ち着きますよね。

 

彫りの深いお顔立ちではありませんが

彼はブロンド、ブラウンも

お似合いになられます。

 

ただ、

ブルーは、いまいち、

好みではないかなぁ😅


f:id:ekkyon:20201013152531j:image

 

ご本人はトカゲ🦎みたい、🤣🤣🤣

て仰っていましたよね。

 

 

 

 

明日まで、て今日の何時まで?

24時間だとまた深夜?😅

 

深夜にも関わらず

グローバルなアイドルは

世界中にファンがいらっしゃいますので

あっという間に12万票越えていましたね。

 

そして

 

慎重なことだから!!

一回したら何になろうと!

1年の間は出来ない1つは…

 

と仰る彼。

 

投票してくれない?

積極的に。

と仰っておきながら・・・😆

 

でもそれはそうですよね。

ヘアスタイル目まぐるしく変わるのが

彼らのお仕事ですから。

(頭皮心配なお年頃になってきました。🤣)

 

 

昨年

ベッキョンさんの白い髪型が

Twitterのトレンドになりました。


f:id:ekkyon:20201013150731j:image

 

ちょうど今頃の季節でした。

 

妖精のようで

美しく儚げなお写真も

こちらの記事に。❤️

宜しければお読み頂ければと存じます。😊


トレンドな「白い髪」の君 - EXOに心奪われて❤️

 

 


f:id:ekkyon:20201013113654j:image


f:id:ekkyon:20201013113710j:image


f:id:ekkyon:20201013151753j:image

 

パーマヘアは
お歳よりも可愛らしくなるときと

 


f:id:ekkyon:20201013151020j:image

 

濡れ感のあるウェーブは

とても色っぽくてチャラい。

 

そこがまた良き❤️

 


f:id:ekkyon:20201013151138j:image

 

髪型も装いもチャラいけれど

お顔は可愛さ隠せない。

 

そこがまた良き❤️

(結局可愛い)

 

 


f:id:ekkyon:20201013113815j:image

 

堕天使ベッキョン

人間に恋をしてしまった彼は

地球に堕ちてきました。

 


f:id:ekkyon:20201013151435j:image

 

天界に帰ることが出来なくなった彼。

地球で天職に就きます。

 


f:id:ekkyon:20201013151615j:image

 

地球で麗しいアイドルとして

生きていく彼は

妖精のようだと言われいます。

 

だって

人間ではないのだもの。

天使だもの。

 

そして

彼はエリをとても愛してくれています。🌹

 

 


f:id:ekkyon:20201013160732j:image

 

天使の微笑み。

息が切れていても

この愛らしい微笑み。

 

 

さて

白い髪とパーマヘア

どちらが票を多く集めるのでしょうか。

 

フィフティフィフティなら

白い髪でパーマになさったら

良いのよ。😆

 


f:id:ekkyon:20201013153218j:image

え?

天然だから。

 


f:id:ekkyon:20201013153240j:image

いや、

サンタのヅラだから。😅

 

 

ベッキョンさん

投票結果楽しみに致しております。❤️

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterはお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けましたら

下のベッキョンさんをクリックして下さると

嬉しいです。

この髪色、髪型、ナチュラルで好き❤️


EXO(エクソ)ランキング