EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

ベッキョンさんからのプレゼント

🌹Merry Christmas

 

 

f:id:ekkyon:20201225231348j:image

 

 

 

何か届く、ということで

ハッシュタグツイートしました。

このときは

日本公式から何かツイートされるのかな、

画像かな、動画かな、と思っていました。

 

 

そうしたら今日、

午前のお稽古が終わり

ランチにクリスマススフレパンケーキを

頂いているときに

なに?なに?なに?

 

 

 

やたら連続で通知が来ると思ったら

一人一人にこうしてお返事を下さっていて

フォロワー様に届く度に通知が来ていたのね。

 

まさか一人ずつお返事を下さるなんて

思っていなかったので嬉しかったです。🌹

 

 

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

BaekHyun.(@baekhyunee_exo)がシェアした投稿

 

メッセージも嬉しかったですが

もっと嬉しかったのは

その前に

ピアノを弾くお姿がみられたこと。

そして

その曲が「Amusement Park」

うっとりしない訳ありません💕

 

けれど

 

短か過ぎて

リピートしています。😅

 

ベッキョンさんがインスタに

動画を上げて下さったので

あぁ、これが何か届くといっていたものね❤️

最高のプレゼントだわ、

と思っていました。

 

 

よく考えたら

日本公式とは別?よね、😅

 

 

 

インスタライブはリアタイ出来ませんでしたが

沢山歌って下さいましたね。

 

いつも思っているのですが、

こんなに運転しながら歌えるもの?

やはりプロは違うのかしら。

嬉しいけれど

本当!気を付けてね。

と。

 

 

 

 

 

 

大好きな「Amusememt Park」の部分です。

 

 

運転中にインスタライブをして下さって

何が好きかと申しますと

車の窓からみえる街の灯りが好きなんです。

 

いつもこんなに真っ暗な中お帰りになるのね、

お疲れ様、とか

彼は今

どんな道を走っているのかしら、とか

一緒に車に乗っていたら

こんな景色が見られるのかしら、とか

そして

隣では大好きな人が歌っている、なんてね😊

 

どんな道を、と言っても

街を特定する気など全くありませんよ。

わかりませんし。

なんていうのかなぁ、

彼と今その空間、景色を

共有しているかのような気持ち?

そんな感覚が好きなんです。

 

 

 

 

 

 

ラジオでのアカペラ

とても良い歌声です🌹

流石です🥰

 

 

 

f:id:ekkyon:20201226080903j:image

 

ピアノを弾くベッキョンさんがみたい、

という方が多かったようですよね。

殆どTwitter追えていないので

何の?かキッチリ把握しておりませんが

それでベッキョンさん

ピアノを弾いて下さったのかな?なんて

思いました。

(追えていませんので時間的に違っていたら

ごめんなさい🙏)

 

 

 

私もピアノを弾くベッキョンさん

大好きですので

こちらもお借り致しました。

 

 

 

 

 

f:id:ekkyon:20201226000045j:image

 

楽しそうにピアノを弾くお顔と

そんな可愛らしいお顔と反して

腕が逞しいことに

ますます何度も聴き入って

見入ってしまいます💕

 

 

ベッキョンさん、

沢山のプレゼントを

ありがとうございます😊

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像はお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けましたら

下のベッキョンさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXO(エクソ)ランキング