EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

早く寝なよ、からの

🌹ベッキョンさんTwitter

SuperMドラマ

 


f:id:ekkyon:20200929145502j:image

 

こんにちは。

聖葉と申します。

 

 

 

 

 

寝なよ、からの

怒濤のツイート🤣🤣🤣

 

ご自分のドラマ

観られたくないから?

まさかぁ、

どうよオレ、じゃないの?😆

 

もっとオレのこと誉めてよエリ達、

て、ね。

 

 

 

🌹テン編

 

 

テンさんと絵画展を観に行く、

という設定からして惹かれます。😊

 

イヤホンガイド

(みたいなものの最先端かな。東博だと

トランシーバーみたいなのじゃない?

今違う?借りないけど😅)

2人で仲良く左右を1つずつ。

(いいなぁ)

 

テンさんのほわんとゆったりした

お話のされ方や

柔らかい表情

穏やかで落ち着きますよね。☺️

 

鏡の前での彼からの告白は

嬉しくて泣きそうになるけれど

おっきなダイヤのリングがあああ!😆🤣

 

普通のリングではないところが

かえって良いですよね。

彼女も

何よこれ!💢💢ではなくて

2人で笑ってるところが

あぁ、幸せーー😆🍀

楽しくていいね~😊

でした。

 

 

で、ベッキョンさんの

鏡の前行きな、が

なんか、

行け行け早く😁😁

幸せになってこい😆

みたいな感じがして笑った。

 


https://youtu.be/5Sgbp5Isasc

 

 

 

🌹テミン編

 

 

 

テミンさんの吐息とともに

このセリフが素敵だったけれど、

実際言われたら笑うーー。

 

そして

車の中!!!

一瞬引くけど

実際してくれたら嬉しいーー。

 

一生懸命飾ったんだろうなぁ、

とか

恥ずかしくなかったかな、

とか

準備している姿思い浮かべると

愛おしくなりますよね。☺️

 

それにしても

テミンさんの1枚ずつ

メッセージカードを捲るときのお顔が😅

 

え?

怖い顔だけど、どうしたの?

え?

告白してるん、だよね?

😅😅😅

微動だにしない🤣🤣🤣

 

 

いつものように

チャーミングな笑顔で捲って下さると

💕💕💕💕💕なのに。

 

 

いつもは

セクシーに歌い

華麗に舞うテミンさんが

愛の告白で固まる、

そこがまた見ていて可愛いですよね。

慣れた風よりも可愛い。☺️

 

 

ベッキョンさんもきっと

テミンさんのそんなところが

こうなったんでしょうね。😃

 

 

ふあああん、て🤣

 

 

 

テミンさんの可愛いさに

悶えるベッキョンさん。

てか、相当笑ってるじゃん。🤣🤣🤣

 

 

 


SuperM ドラマ 望むままに テミン Ver. 君にあげたいもの 日本語字幕 - YouTube

 

 

 

 

🌹マーク編

 

 

 

マークさんのこのセリフ

baby、て

結構言ってる本人も照れると

思うんですけど

どうだったのかしら。🤭

 

ひゃ~~~

くすぐったーーい、てなりそう。

マークさん、なりましたでしょ?🤭

え?

プロだからならない?

そうか、そうね、格好良かったし。

 

 

皆様多才でいらっしゃいますが

ピアノを弾く男性の姿て

王子様に見えますよね。🌹

 

一生自慢してくれない?

なんて

babyと同じくらい照れるけれど

嬉しい。

 

 

 

お父様のほうを誉めるのね😆

 

 

 

 

 


https://youtu.be/UOSMj157lCk

 

マークさんが

ピアノを弾きながら歌う歌にも

字幕を付けて下さっています。

 

 

 

 

 

 

🌹ルーカス編

 

 

ルーカスさんの殺し屋設定、

カッコいいですけれど・・・

 

え?

この状況でそのダンス?

て、なりましたよ。🤣🤣🤣

 

謎のラスト

シリアスというよりも

謎すぎて笑いそうになったラスト

笑いそうというか固まったラスト

スミマセン。😅

 

彼女はルーカスさんの正体を知りながら

お父様に引き合わせた。

そして

撃たれてしまう。

 

本当は泣ける(泣ける?)話なのかも

しれませんが

なんか、笑っちゃう、ごめん。

 


https://youtu.be/bzdu0fIhiFg

 

 

 

 

🌹テヨン編

 

 

 

あなたに惚れました。

 

何度か通って後の言葉ですよね?

いきなりは・・・

ありませんよね。

 

まあ、恋の始まりとは

そういうものよね。😊

 

途中

お?

時代が変わった?

あー、おばあ様ね、

なんてロマンチック💕

と思っていたら

 

 

これは・・・どう解釈したら?🤔

てなりました。

 

おばあ様に会うために通っていた

にしては

400年?!

え?

ヴァンパイアなの?

て。

真相は掴めず。🤔😅

 


https://youtu.be/ENQvj4_ZILo

 

 

 

 


f:id:ekkyon:20200929153422j:image

 

 

 

寝なよ、と仰ってから

かなり寝かせて貰えませんでしたね。

(途中で寝ましたけどね😆)

 

ベッキョンさんの解説付き

メンバーの皆様のドラマでした。

 

結局ベッキョンさんのおしゃべりが

一番面白い。😆

 

え?

面白くていいのか?

ロマンスなのに?😁

 

そして

カイさんは?

ですよね。

 

カイさんは単独で

また書かせて頂きます。❤️

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けましたら

下のベッキョンさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXO(エクソ)ランキング