EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

白い髪、次回スケジュール時に変身

🌹投票結果

 


f:id:ekkyon:20201014144113j:image
はーーい、決まりましたー!

 

白髪は次回スケジュールのときに

変身して現れます!

 

とのことです。

 

 

 


f:id:ekkyon:20201014144740j:image

 

こんにちは。

聖葉と申します。

 

 

ベッキョンさん、bubbleでの発言から

Twitterでのアンケートに至り

白い髪がパーマヘアを上回りましたが

これで決めてしまって良かったの?😅

 

スケジュールの都合は

大丈夫なのかしら、て

ちょっと思ったのだけれど

会えないエリのために

皆の好きな髪型にするよ!

て、して下さったのかな。

 

それがもしスケジュールに差し支えても

彼ならそれを押しきって

OK出させてしまえる力がある?!😁

あるわね😆

 

それとも

ヘアメイクアップアーティストさんから

 

ベッキョンさん、

そろそろ髪型変えます。

白とパーマどちらかですけど

どうなさいますか?

 

て、二択を提案されて

それならエリに聞いてみよう、

なんて?

 

どちらにしても

エリが楽しめる方法を

取って下さったのかな、なんて

思っています。😊

 

だってベッキョンさんだもの。

エリを愛して下さっていますもの。

エリと遊んで下さるんだもの。

 

そしてエリも

ベッキョンさんを愛していますもの。❤️

 

ということで

白い髪とパーマの二択では

白になりましたが

いつも

彼の髪色では

ダークカラー、黒髪も人気がありますよね。

 

そう、一つ前の記事にも書きましたが

お顔立ちからするとやはり

黒髪が一番安定安心の色、と思います。

 

と申し上げながら

黒髪じゃないベク投下。


f:id:ekkyon:20201014150504j:image


f:id:ekkyon:20201014150702j:image

このベクが好きで好きで❤️

 

 


f:id:ekkyon:20201014150748j:image

ネクタイを整えながら

凛々しく厳しい表情💓

 

最近の私のアイメイクはこんな感じ。

アイシャドーはレッド系。

 


f:id:ekkyon:20201014151011j:image


f:id:ekkyon:20201014151103j:image

やはり黒髪落ち着きますし

一緒に並んでも違和感なく彼氏❤️

 

え?

違和感なく?

 

え?

旦那様のほうが違和感無い?

(いい加減にしろ)

 

スマホを見つめるお顔が💕

 

ったく

なんだよ。

いつもスマホいじってるくせに。

何で今日に限って既読になんねーんだよ。

 

すぐに既読になんてしないもーん、

たまには

見て見ぬ振りして焦らしちゃお。

ていう私に

イラッときてる彼。

 

だけどそれは

心配するあまりイラッとしてしまう

彼なんですぅ。

心配させたくて

焦らしちゃうんですぅ。

 



f:id:ekkyon:20201014160700j:image

髪色明るいですが

仕事終わるのを待っていてくれた彼氏。

または

仕事する私を見守ってくれている上司、

独身です。

 

さあ、飯食いに行くぞ、て

え?飯て、私?💓←いい加減にしろ🤣

 

 


f:id:ekkyon:20201014160955j:image

赤い髪も不思議と似合う。

 

不思議?

 

ベッキョンさんのお好きな色ですから

精神的なことと関係するのかも。😊

 

燃える情熱

男気溢れ漲るパワー

赤い光を放つベッキョン

 

 

彼のアンケートではなく

私の結論

 

 

どんな髪色も

どんな髪型も

 

好き❤️

 

 

ベッキョンさんだから

 

好き❤️

 

 

ベッキョンさんが

 

好き❤️

 

 


f:id:ekkyon:20201014161624j:image

さすが俺のエリ🌹

 

でしょ😊

 

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterはお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けましたら

下のベッキョンさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXO(エクソ)ランキング