EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

チャンベクでCandy Challange

🌹2020.06.21

 

 


f:id:ekkyon:20200621234026j:image

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

 


Login • Instagram

 

 

お二人でCandy Challange。

チャニョルさん

ちゃんと出来ていなくて

ベッキョン先生から

なんでやらないんだよ、て

突っ込まれるし

肘ぶつけて痛いし🤣

とにかく

チャンベクありがとうございます😆💕✨

 

 

 

 


f:id:ekkyon:20200621232618j:image

 

チャニョルさんコメント🍭

思ったより難しい振り付けと痛い僕の肘

 

テウさんからのコメント

可愛いㅋㅋㅋㅋ

 


f:id:ekkyon:20200621235614j:image

本当に可愛い❤️

 

 

 

通知来なかったのよね。

その間何していたかというと

大好きなお二人、

チャニョルさんとベッキョンさんの

懐かしいお写真を見ながら

泣いていた訳ですよ。

好き過ぎて。

 

そんなとき

いつもタイミング良く

SNSで現れて下さるお二人。

エリの気持ち、

というか私の気持ち、←😆

本当に良くお解りになっているわ。

元気を与えに来て下さったのね。💓

 

そして

どちらが好きなのかしら、と

それは今に始まったことではなく

ずっとずっとなんですけれど悩んでいて

悩んでも解決しないんです。

 

いやそもそも解決する必要はあるのか?

てね。😅

無い。

 

結婚する訳じゃないんだから

どちらかを選ばなければいけない

ということは無いのよ。

それに

結婚するならギョンスさん、て

決めてるから。←え?

 

 

 

 

なんでやらない、

とベッキョンさんに言われて

とても良い響きの通る笑い声と

崩れるチャニョルさん。

 


f:id:ekkyon:20200621234400j:image

 

!!!!!

 

とても良い響きの通る笑い声

 

 

何度も何度も

繰り返し聞きました。

ジョンデさんの笑い声にしか

聞こえません!

 

 

もう一度どうぞ!

 

 

 

ジョンデさんもご一緒だったのかしら。

ビーグルでご一緒だったのかしら。

 

 


f:id:ekkyon:20200621234851j:image


チャニョルさんのお帽子

この日と同じ?

 

同じ日にベッキョンさんと

Candy Challangeなさったのかしら。

だとしたら

SCの撮影に

皆様で応援にいらしていた、とか?

 

 

ジョンデさんのお声だとしたら

(だったら嬉しい)

お元気そうで良かった😊

 

皆様で仲良く、楽しく

お互いのお仕事を応援なさりながら

それぞれが頑張っていらっしゃる、

そんなお姿を拝見出来て

エリとしてとても嬉しいです。

 

 


f:id:ekkyon:20200621235550j:image

ところでさぁ、聖葉

さっき結婚するならギョンスに決めてる、

て言ってたよね?

言ったよね?

 

え?😅

そうだっけ?😗

 

まあまあまあ

好きな方をお一人には絞れないんですのよ。

ホホホホホホ😆😁

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、TwitterInstagram

全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けたしたら

下のチャンベクのお二人を

クリックして下さると嬉しいです。


EXOランキング