EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

器量人ベッキョンさん

🌹EXOとSuperMにおける

ベッキョンさん

 


f:id:ekkyon:20200831085123j:image

 

こんにちは。

聖葉と申します。

 

 

日々ご多忙のベッキョンさん。

 

 

 

 

 

 

 

音無しの状態で

後から編集で付けた歌と

これだけ見事にシンクさせることが

出来るなんて凄いですよね。

 

歌い方、リズムが

身体の中にしっかり入っている

ということでしょう?!

 

そこは天才アイドル🌹

そして

顔芸は天才芸人😆

 

これ

ただの楽しい人、

お調子者では

出来ませんよ!

ねえ、

皆さん!

 

あ、このときの

何故かキレ気味のベッキョンさん風の

言い方になっちゃった。😆


f:id:ekkyon:20200831135548j:image

 

 

 

 

 

 

 

常に周囲に気を配り

直接的ではなくても

結果的に

あのときのリーダーの言葉は、行動は

そういうことだったのか、

と感謝されるベッキョンさん。

 

そうかと思えば

リーダーとしての威厳は

無い!

とカイさんに即答されてしまうという。😅

これは

本当に無かったら言えないですよね。

とても良い関係をお持ちなのだな

と観ていても

面白さとほのぼのとする気持ちと

やっぱりベッキョンさん

人望あるなぁ、て思いました。

 

 

 

 

 

 

こいつらを信じて行くスタイル🤣🤣🤣

 

ダンスの申し子カイさんやテミンさん、

英語が得意なマークさん、

そんな年下メンバーの得意なところを

上手く引き立てて

ご自分だって相当練習なさっているのに

こうして弟たちに

頼りにしてるよ、みたいな言い方をなさるの

いいですよね。

逆に弟たちからすれば

もっと頑張ります!

て気持ちになるじゃない?

少なくとも私だったら

そういう気持ちになります。

 

ご自分が苦手とすることを

仲間に任せて信じていくリーダー。

 

リーダーに求められる資質として

その心をすべてをさらけ出せること。

傲ったり誤魔化したりしない

ベッキョンさん。

 

それでいて

ユーモアや才能は

まだまだ未知のものが沢山ある

ベッキョンさん。

 

心はさらけ出しても

才能はひけらかさない。

 

EXOのベッキョンさんは

年齢では中間

その立ち位置をよく解っていらして

上との掛け合いも

下への愛情も

上手くバランスをとられています。

 

SuperMのベッキョンさんは

リーダーとして威厳を放つというよりも

弟たちに親しまれ

時には操られる?🤣😆

かのように振る舞いながらも

メンバーの心の支えとなり

またご自分もメンバーを支えとしている。

 

器量人とは

大きな物事を成し遂げる能力を持った人。

 

ベッキョンさんにぴったりだなと思います。

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けましたら

下のベッキョンさんをクリックして下さると

嬉しいですね。


EXO(エクソ)ランキング