EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

ベッキョンさんに力を❤️

🌹200828 bubble

 


f:id:ekkyon:20200828230055j:image

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

 

上の画像は

今回の内容とは関係ございません。😁

 

ベッキョンさんが

今日も練習中でしんどいから

力ちょーだい、と仰るので。

ご自分のお姿をご覧になり

ヘーーーーーイ!!

て元気注入してね。

 

あ、ご自分のお姿だけでは

足りないようでしたら

良かったら私の姿でも?

いらん、て?😂


f:id:ekkyon:20200828230528j:image

ペンミのとき、ベッキョンさんのバッジを

お洋服の肩のリボンのところに。

このリボン縫ってある訳ではなく

ほどけるの。ほどくと・・・キャー😆

いらん、て😅😁

 

ペンミのとき

ベッキョンさんに見つめてもらって

(勘違いは幸せの魔法です!

このときはチャニョルさんもトロッコから

身を屈めて見つめて下さいました。❤️)

会えない今も

そのときの

ベッキョンさんの眼差しを思い出しては

元気になっています。

 

ベッキョンさんが

このブログご覧になって下さらないと

私の姿も見て頂けないのね。

見てねーー😆

 

 

ベッキョンさん

しんどい、と仰っていても

何だかそれを私たちに伝えることで

ご自身でパワーを

チャージなさっているのかな、なんて

思います。

 

家に連れて帰ってぇぇぇぇぇ

と仰るのも

 

まだ帰らないよ

頑張るよ

へへ、最高のもの

見せてあげたいからね

 

というお気持ちが

お有りになるのではないかしら

と思っています。

 

確かに身体はしんどいのだと思います。

昨日のインラも

眠いよぉ~

と仰っていましたし

お疲れのご様子も伺えました。

 

けれど!

彼はタフな精神力をお持ちです。

(誰が決めたの?→私です。)

甘えるようなことを言いながら

ご自身を奮い立たせ

内心では

闘魂あふれんばかり。

 

でも

気力と体力の関係は

気力だけで体力を持たせていることも

よくあります。

本当は身体は限界でも

気力が体力の負けを許さない。

 

だからちゃんと身体は休めて下さい。

 

私たちに

しんどい

家に連れて帰って

そう言える貴方はまだ大丈夫

と思っています。

 

 

暑いですし

感染予防対策もしなければいけませんし

そのことに関しても

いつも私たちのことを心配して下さいます。

 

どうかベッキョンさんも

大好きなお仕事を楽しみながら

身体と心のバランスを

上手くコントロールなさって下さいね。

 

 

 

🌹200827 インスタライブ

 


f:id:ekkyon:20200828144944j:image

 

 

 

 

 

 

とてもお疲れのご様子のベッキョンさん。

 

「ベッキョニヒョン」

と呼ばれる度に聞こえる

「んー・・・」

というお声。

 

どんなに疲れていても

どんなに睡魔に襲われていても

そのお返事なさるお声の甘いこと。

 

可愛い弟たちに呼ばれて、

休ませてよー

という態度は一切取らず

優しい「んー」❤️😊

 

そして

メンバーの皆様が

自分以外のメンバーの名前を言って

自己紹介(なのか?😅)なさるのを

寝ながらちゃんと聞いていて

カイさんに挨拶挨拶と言われると

「アニョハセヨーテミンです。」

とのってくれるところ

さすが天才アイドル🌹❤️

 


f:id:ekkyon:20200828234244j:image

 

ねえ、ベク

んー・・・

 

ねえ、

んー・・・

 

お隣で寝ているとこんな感じなのね。❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ekkyon:20200828234917j:image

お前が見つめてくれるから

へへ

元気出た❤️

 

て、

きっとファンからの沢山のコメントを

ご覧になってこう仰って下さると

思います。😊❤️

 

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けましたら

下のベッキョンさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXOランキング