EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

瞬間瞬間にある幸せ

🌹SuperM ドラマ

望むままに カイ編

 

 

 

 

 

 


https://youtu.be/QGOIiEiu0kg

 

 

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

カイさんのドラマは

事故による彼女の記憶喪失、

という設定をドラマの後半で知るまでは

不自然さを感じていました。

 

 

落とし物を届けてくれたことへの

お礼のことば

 

カムサハムニダ

 

え?

カイさんのこの言い方

わざとらしい。

もっと上手なはずなのに。

 

そう

わざと

わざとらしい演技、

だったんですね。

 

本来ならば

既に結婚していたであろう

2人だから。

 

 

でもさすがに

デコピンておかしくない?

お返しにデコピンて何。😅



f:id:ekkyon:20201001154553j:image

 

されて嬉しそうですし・・・

(この角度のカイさん好き❤️)

 

設定を知るまでは

 

怪しい人 (;¬_¬)・・・

カイさん、

変なアプローチする人の役なの?

て思ったわ。😅

 

デコピンして、と言われて

する人もする人だけど、ね。

だって

それをもとに

脅されたら嫌だものーー。😅

 

 

彼女がしているブレスレット。

カイさんもなさっているけれど

 

これは?

 

と聞くカイさん。

 

ゆっくりと

優しく

 

 

ほら、僕もしているでしょ。

思い出せない?

思い出して。

 

と決して言わない彼。

 

カイさんはきっと

現実でもそうなんだろうなぁ、

と思います。

 

 


f:id:ekkyon:20201001154612j:image


愛する気持ちから

見守る

ということが

行き過ぎてしまう人もいます。

 

カイさんは

彼女のことをとても大切になさるけれど

ベタベタして

いつもまとわりついて、

という愛し方ではないんだろうなぁ、と

思っています。

 

 

その人の

を壊すことのないカイさん。

 

彼は焦らずに

ゆっくりと歩み寄って

見守ってくれる人。

 

 

記憶を無くしてしまったのなら

かつて2人で交わした会話を

さりげなくしてみたり

2人の思い出の場所に

初めて来た時のような感動を

もう一度一緒にしてくれたり

ドラマの中でのカイさんではなくても

彼はきっとそうして側にいてくれそう。

 

 

 


f:id:ekkyon:20201002172154j:image


f:id:ekkyon:20201002172212j:image


f:id:ekkyon:20201002172228j:image

 

彼の瞬間瞬間の表情

 

真っ直ぐに見つめる目

少し俯き躊躇う目

遠くを見つめながらの決意の目

 

どの瞬間も

彼の表情を見逃したくない

 

全ての瞬間において

彼の心が動き

彼の想いが溢れているから

 

 

カイさんに見守られる方は幸せね。😊

 

 

 

 

 

 

🌹

 

それにしても

ベッキョンさん

カイさん

EXOのお二人は

どちらも悲しい要素が主になっている

お話ですね。

 

持っている雰囲気と

きっと合うのだと思います。

 

EXOの歌って

あまり明るいと思ったことは

無いんですよね。

 

メロディはキャッチーではありませんし。

 

だから好きになったのかな、て。

 

 

勿論

ふわふわに優しくて

幸せな歌もありますけれど。

 

 

カイさんが

モデルとして起用されるのも

彼の眼差しが様々な世界を生み出すから

と思います。

 

感性が豊かだから

あれだけのダンスパフォーマンスが

出来るのであって

彼の思考が

彼の表情をより豊かなものにしているのだな

カイさんの魅力に心を奪われました。🌹

 

 


f:id:ekkyon:20201002232223j:image

 

 

今日のMステも

格好良かったですね。💕

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありますがございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けましたら

下のカイさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXOランキング