EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

君と歩く

🌹201005 ベッキョンさん

お散歩Vlive

 

 

ベッキョンさんのお散歩Vlive。

皆様恋人気分を満喫なさいましたよね?

 

私は

モンリョンちゃんになった気分で。

え?🤣

 

 

ご主人様を見上げておりました。❤️

 


f:id:ekkyon:20201006232832j:image

 

うちのご主人様

よく歩きましたよね。

 

1時間半くらい?

歩いて歌って

格好良いでしょ?

素晴らしいご主人様でしょ?

 

 

いつも実家に帰ってきたときは

遊んでくれるんだ。

そのときは

こうしてお散歩するんだけど

あんまり長いと

ちょっと疲れる・・・🤣

 

でも

せっかく帰って来てくれたし

へへ、いいでしょ。

皆もこうやってうちのご主人様と

お散歩したいよね。

 

だから

最近EXOとしても

EXOのベッキョンとしても

皆に会えないから、て

Vliveする!

て言ってたんだよ。

 

 

 

 

お仕事として

沢山お姿を拝見出来るだけでも

とても嬉しいことですのに

更に

TwitterInstagram

お仕事以外でも

こうしてVliveでお姿を見せて下さって

お話して歌まで歌って下さって

エリは幸せです。💗

 

そして

ベッキョンさん

お疲れじゃない?

休めるときは

本当に休んで下さいね。

浮腫まないように。😅

 

 


f:id:ekkyon:20201006233900j:image

うちのご主人様は

なかなかタフなんだよ。

男らしいから

皆の前では

弱音吐いたりしないんだ。

まぁ、だから心配なんだけどね。

無理しないで欲しいな。

 

 


f:id:ekkyon:20201006234302j:image

抱っこしてもらうと

こんな視界なんだよ。

 

 


f:id:ekkyon:20201006235247j:image


f:id:ekkyon:20201006235303j:image

 

細く見えるけど

そばで見ると

結構鍛えている首なんだ。

 

 


f:id:ekkyon:20201006234105j:image

そして、目。

いい目でしょ。

 

凛として

芯のある

真っ直ぐな心をした目だよね。

 

あ、ご主人様のこと

誉めまくっちゃったけど

皆もそう思ってくれているよね?

 

 

 

 

 

ご主人様はね

こうみえて(どう😅🤣)

凄くきちんとしているんだ。

人としてね。

 

だから皆も

そういうところに

惹かれるんだよね。

 

 


ベッキョンさんのこのお話

私も凄く共感致しました。

 

返事は1回でよろしい。

 

バカにしているみたい、

そう言って諭したこともあります。

 

ベッキョンさんも

同じように思っていて下さって嬉しい。

 


f:id:ekkyon:20201006235651j:image


f:id:ekkyon:20201006235706j:image


f:id:ekkyon:20201006235720j:image

 

 

ベッキョンさん

沢山歌って下さって

ありがとうございました。😃🌹

 

 

お読み下さっている皆様、

モンリョンちゃん気分と

私聖葉と

区切れ目大丈夫でしょうか😅

 

 

勝手にモンリョンちゃんに

ならせて頂きました。

 


f:id:ekkyon:20201007000319j:image

ごめんね、モンリョンちゃん。

 

ちょっと恥ずかしかったから

モンリョンちゃんの力借りちゃったの。

 


f:id:ekkyon:20201007000637j:image

ご主人様に伝えとくよ。

 

愛されてるよ❤️

てね。

 

 

🤗

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterはお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けましたら

下のベッキョンさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXO(エクソ)ランキング