EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

ベッキョンさん スケッチブック

~2019.07.12~

 


f:id:ekkyon:20190713121140j:image

 

 

こんにちは。

聖葉と申します。

 

ベッキョンさんが

スケッチブックで素敵なお話と

歌声を聴かせて下さいました。

 

 

 

 

朝起きてから夜寝るまで

お喋りしていてうるさいと言われていた

そんなベッキョンさん。

歌手としての実力も十分お有りになるのに

お一人では緊張してお腹が痛くなるだなんて

EXOの皆様がそれぞれ

心を解きほぐしてくれる

大切なメンバーなんだな

ということが解りますね。😊

 

 

 

 

ベッキョンさん

その振りをお一人でなさるのは

緊張なさらないのね。

そりゃあ、プロだものね!

キメルところは恥ずかしがっている

場合ではないわよね。😃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昏睡状態、て😅

何だか酒と女とタトゥーと◯◯ッ◯に

まみれたヘビーなバンドみたいな名前。

 

 

 

 

ベッキョンさんのお声は

初めて聴いた時から

特徴のあるお声で

その響きわたる色がとても好き

と思っています。

 

すでに貴方は

貴方だけの色と個性をお持ちです。😊

 

 

 

 

 

 

ベッキョンさん、

本当に天職だと思います。

辛い大変なことも

お有りになると思いますが

大好きなことが仕事だと

それもまた仕事の醍醐味(大袈裟かな)

として乗り越えられます。

 

私事ですが

タロット占いをして頂きましたら

私の仕事も天職だと言われました。😊

 

 

 

 

ギョンスさんが入隊なさるとき

メンバーの皆様が

お見送りなさっている時のお話だそうです。

 

ギョンスさん

本当に男らしく

さっぱりとしていらっしゃるのね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のアルバムは

それぞれ曲調は違うものの

曲の中の主人公の想いは一貫している

そう感じました。

 

 

ただそれが

ベッキョンさん作詞ではない

ということが少し残念です。

 

彼ならば

この歌のような状況のときに

どんな言葉をつかって

その想いを表現なさるのかな

と聴きながら思ってしまいます。

 

 

 

一曲一曲

歌詞を丁寧に読み返して

私の想いをブログに書けたらな、

と思っています。

(時間あるのかな😅

愛するベッキョンさんのためなら

無い時間を作り出すべきね。😊)

 

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 


EXOランキング