EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

【追記あり】ベクスタグラム

~ベッキョンさん

インスタライブ  2019.05.16~

 

 



f:id:ekkyon:20190517134255j:image

 

こんにちは。

聖葉と申します。

 

 

昨夜のベッキョンさんの

インスタライブです。

 

 

 

 

 

 

 

🌹

 

 

お二人の方の訳をお借りしています。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌹

 

 

 

 

SNSがあるお蔭で

普段滅多に会うことが出来ない

(国が違いますから余計に😢)

アーティストの方のリアルな今、を

見せて頂けるのは本当に嬉しいですよね。

 

SNSが普及していても

アーティストの方が

それを利用していなければ

会えませんから

ベッキョンさんは色々なさっていて

ペンと触れ合う機会を

沢山作って下さいますね。😊

 

 

 

 

 

 

 

 

EXOとしての活動がなかなか無い中で

それを寂しがっているエリのために

また、シウミンさんに続き

これから皆様が兵役に就かれるので

今の状態、

これから先のこと、

エリのストレスまで😭

色々色々考えて

YouTube開設して下さったのだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

多分、ペンの中には

EXOにもっと活動の場を!

とお怒りになられている方も

いらっしゃるかもしれません。

そういったこともきっと

ベッキョンさんはご理解なさっていて

自分たちは幸せな時間を送っている、

メンバーにも役に立つ時間、

と仰っているのかな、と。

 

本当にこれまでは

寝る時間も、

まともに食事する時間も無いくらいに

忙しかったのだと思うと、

メンバーの皆様もアラサーになってきて

中堅からベテランの域に

入ろうとしています。

 

個々の活動に力を入れたり

そのために

必要なことをなさる時間が取れる

ということは良いことですよね。

 

 

 

 

 

もっと歌が上手くなりたい。

本業へのストイックな姿勢が

とても好きです。

喉へ負担をかけずに

伸びやかな声を出すレッスンとかも

なさるのでしょうね。

ボーカリストとして

これから何十年も活躍して頂きたいです。

 

ベッキョンさんは

お酒があまりお得意ではないようですので

無理に呑まなくていいです!

喉を大切にして下さい。😊

 

 

 

 

 

グループとはいえ

目指している音楽の方向性が

異なるのは自然なことと思います。

EXOの皆様の心の内は解りません。

 

でも

次々とソロで歌を出すということを

許される活動を

彼らはしてきたと思いますし

彼らの要望を受け入れらる環境も

整ってきたのかな、なんて

素人が偉そうに申し上げてみました。

 

 

彼らが、

自分自身が本当になさりたい音楽を

楽しく続けて頂くことが

一番の願いです。

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

 

【追記】

 

訳して下さったものをお借りしました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

え?エリの中から1人だけ選ぶの?

1人?!

チームが良いんじゃない?

1人はダメよ。❌😁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも訳して頂きまして

ありがとうございます。

 

 

 

 


EXOランキング