EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

噂をしたらキュンチューブ

~ベッキョンさん Vlog

2019.06.08~

 

 

こんにちは。

聖葉と申します。

 

昨日、シウペンチングと

いつものように短い短いティータイム。

 

EXOのあれやこれやをお話して

ベッキョンさんの

YouTubeの話になりました。

 

 


f:id:ekkyon:20190609091748j:image

 

 

彼女はベッキョンさんが

YouTubeを開設したのは

歌を沢山アップしていくためかと

思った、と。

 

私が、ベッキョンさんは

彼の日常をみて~😊だね。

歌はジョンデさんがなさっているから、と。

 

 

 

お二人で歌をアップ

EXOのメインボーカルですから

それはそれで嬉しいですけれど、

ジョンデさんが歌中心のものとして

先に開設なさいましので、

ベッキョンさんは別の形で良かったな、

と私は思いました。

歌はジョンデさんにお任せ致しましょう。

ベッキョンさんの歌も聴きたいけど。

どっちなの😅

 

 

 

同じグループ内で立て続けに

歌のYouTubeというのも

何となく

競争みたくなってしまう、というか、

なんか、ね。

ご本人方は、勿論そんなお気持ちは

お持ちにはならないと思います。

 

ジョンデさんに

歌に競争はありません、て

言われちゃうかもしれませんね。😅

余計な心配しちゃいました。すみません。

 

 

 

 

 


f:id:ekkyon:20190608233531j:image

 

 

ベッキョンさんは

トークもセルカもお得意ですから

やっぱり

こういう形のYouTubeで良かったです。❤️

 

ベッキョンさんが運転なさっているお姿、

運転しながら歌っているお姿、

ジムで鍛えているお姿、

色々なベッキョンさんの日常が

拝見出来るのは嬉しいもの。

 

 

 

 

 

 

 

[

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仔犬に反応。可愛い。

お互いに、あっ!ワンコ🐶て

通じ合ったかも。😊

 

 

 

 

 

 

 

いつ時代の移動の仕方?😅😂

 

 

 

 

 


f:id:ekkyon:20190609094243j:image

 

 


f:id:ekkyon:20190609094257j:image

 

美味しそうに

そして嬉しそうに召し上がっています。😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ekkyon:20190609095721j:image

 

ベッキョンさん、

どうやって撮ったら良いのか

よく解らないんです、

と仰っていましたが

今みたいな感じ、とっても良いですよね。

 

さぁ!撮るぞ!て気合いたっぷりよりも

ゆるゆると普段通り

日常のベッキョンさんが見たいもの。😊

 

 

最後、終わりかと思いきや!

な終わり方も

CBXのコンサートで

何回もお顔を出して下さるときみたいで

お茶目。💓

 

 

昼間、

ベッキョンさんのYouTubeの話を

していたら、夜にこうして

お会い出来ました。💕

 

 

 

ところでチャニョルさん、

貴方、YouTubeアメブロは?

もういいの?Instagramだけで。😅

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 


EXO(エクソ)ランキング