EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

【追あり】セフン&チャニョル マイリトルTV2 #1

~2019.07.13

My Little Television V2

ヒビ&トベン、オウムのララ~

 

こんにちは。

聖葉と申します。

 

 


f:id:ekkyon:20190714101638j:image

 

 


f:id:ekkyon:20190714101727j:image

 

 

 

4時間もの生放送、お疲れ様でした。

そして楽しい時間を

ありがとうございました。😃

 

 

どの部分も

可愛くて

格好良くて

可愛くて

可愛くて😊

 

 

どうやって書こうかしら

と頭の中が上手く整理出来ません。

 

落ち着いて

ゆっくりー

 

ということで

一気にいくと長いですので

分けていきたいと思います。

 

 

🌹ビビ&トベン

 

 

 

大丈夫、大丈夫と

落ち着かないトベンちゃんを

優しくなだめるも・・・なかなか大変です😅

チャニョルさん、

お忙しくて

なかなかトベンちゃんと

一緒にいられないから

トベンちゃんもチャニョルさんのことを

一番のご主人様、とは思っていないのかも。

オンマのところへ行きたくて

暴れまくるトベンちゃん。

 

隣では

どっしり構えるビビたそ。

ご主人様に従う、というか

自分がご主人様だと思っているよね?🤭

 

 

 

 

 

お、トベン来た!

トベナ、トベナ!

oh、トベナ行っちゃった。😂

 

 

 

 

ビュンビュン走り回るトベンちゃん。

もう笑うしかない。😄

 

 

 

 

 

人が多くてカメラが沢山あって

トベンちゃんは少し緊張しているようです。

ちょっと可哀想だったかな、

ワンコの気持ちになってみると。

 

 

 

 

 

CY:

トベンは個人のInstagram

アカウントを持っています。

 

SH:

トベンはそれを自分で管理していますか?

 

CY:

そうだね・・・・・

 

SH:

そうだね?

 

そんな訳ない😁

 

CY:

いえ・・・ママが管理しています。

 

 

 

 

 

ビビのことなら何でも解るセフンさん。

ん?

白いが最初。😂

 

それを聞いているビビの気持ち

君が解るようにしてあげてるんだよ。

なんてね。😁

 

 

 

やっぱり飼い主さんに似るのね。

落ち着かないトベンと

落ち着きすぎてるビビたそ。

 

ん?

ちょっと待って。

飄々としている

白いモフモフさんが飼い主さんでしたか?

😅

 

 

🌹オウムのララちゃん

 

 

 

 

 

 

おっぱーーー!

 

めっちゃうけてるチャニョルさんと

割りと冷静なセフンさん。

(ワンコと同じ)

と思ったら

セフンさん、鳥も怖いの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‼️😲

まさか、お二人の曲?

ここでスポ?!

 

 

ララちゃんもノリノリ。

リズムと歌声が

心地良いと感じたのね。😊

 

 

ララちゃんからOK頂きました。

 

 

 

 

 

EXOの皆様と一緒にお仕事なさる方々も

エリは愛していますよ😊

皆様のためにお仕事して下さって

そして

彼らの魅力を引き出して

それを私たちに見せて下さるのですから。😃

 

 

このあと

ミーアキャットとアライグマと

戯れるお二人もまた

楽しかったです。

 

続きはまた。😊

 

 

 

【追記】

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

 


EXO(エクソ)ランキング