EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

日本チームおめでとうございます!Stage K

~Stage K

日本チーム優勝~

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

 


f:id:ekkyon:20190609233759j:image

 

 


f:id:ekkyon:20190610002159j:image

 

 

StageK、

皆様ご覧になられましたでしょうか。

 

日本のバラエティー、ドラマ、歌番組、

全くと言ってもよいほど観ない私が

ドキドキしながら観ていました。

 

日本チームは中学生、高校生の

女の子チーム。

 

 


f:id:ekkyon:20190610002222j:image

 

 

Stage1のときから

わぁ!上手!!😃

指先、爪先、細かい部分にまで

神経が行き届いている、

キレの良いダンスだわ!

素人の私が見てもそう感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Stage2の結果が

途中までアメリカチームの点数が

日本を上回っていて、

え?日本負けちゃうの?

私まで涙目になりながら観ていました。

 

そのときベッキョンさんが

日本チームの女の子たちが泣いているので

日本語で

「泣かないで。」と。

 

余計泣けちゃう。😭

 

 

 

 

最後、ジョンデさんの結果で決まる!

 

うわぁ、ジョンデさんも辛いわね、

でも、お願い、日本!

て心で祈りながら観ていたら

 

日本!!

 

おめでとうございます!🎊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にEXOの皆様と

Love Shotを一緒に踊って

格好良かったです。

 

 

 

 

 

 

Love Shot共演前のリハーサル。

日本語で話しかけてくれる優しさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カイさん、格好良いわぁ。💓

 

 

 

 

女の子たちもベッキョンさんも可愛い。❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どの国の方も

皆様本当に凄いですね、としか

言えないくらい上手でした。

皆様が全力で取り組んでいるお姿と

ダンスの素晴らしさに感動しました。

ありがとうございました。

そしてお疲れ様でした。

 

 

日本チームの女の子たちは中学生と高校生。

ダンサーになる夢を叶えて下さいね。😊

 

くるみさんに似た女の子がいらっしゃって

一瞬くるみさんかと思うときもありました。

 

おめでとうございました。😃

 

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 


EXO(エクソ)ランキング