EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

兄さんとチャニョルさん*セフンさんセンスが良くなった気が・・・

~チャニョルさん~

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

チャニョルさん、兄さん(イェソンさん)の

Instagramにいいね❤️

 

ふふ😊

でも、私のほうがいいね❤️するの

早かったわね。←😅だから何でしょう。

 

だから何でしょう、て

それは❤️

私とチャニョルさんが同じものに

いいね❤️していて嬉しい😊

ということです。←😅

 

 


f:id:ekkyon:20190611002210j:image

 

 

今日は仕事が遅くなる日で

この時間にしかゆっくり

出来ないのですけれど

兄さんのInstagramには

合間にわりと早く反応出来たわ。😊

 

何故かイェソンさんやイトゥクさん

ヒチョルさんのInstagramには

たまたま私がスマホで何かしている時が

多くて、直ぐに反応出来るの。

 

 


f:id:ekkyon:20190611002235j:image

 

 

それにしても・・・・・

いつもお美しい🌹

というかますますお美しくしくなられて。😊

 

 

歳を重ねて

人として

男性として

知識も経験も増えていくにつれて

その年その年にしか出せない

魅力というものが

花びらが重なるように

魅力の層が重なっていくのね、きっと。🌹

 

チャニョルさんも30代、40代と

どんなふうに素敵な男性になるのかしら。

 

 

それは貴方次第。

ね、チャニョルさん。❤️

 

 


f:id:ekkyon:20190611010339j:image

 

兄さん好きよね。😊

 

 

 

 

~セフンさんInstagram

 


f:id:ekkyon:20190611002935j:image

 

『子供』というコメント。

どういうことかしら

 

 

この構図と露出の加減がとても素敵で好き。

 

あ!露出て!

肌があらわになる露出ではなくて

カメラの露出です。

 

セフンさんのInstagramのお写真が

最近センスが良くなったような気が

致します。

まるで今までは・・・・・😅

ごめんね。

 

と言っても

 

撮って頂いているものですね。😁

 

 

セフンさんのInstagramのお写真のままだと

暗くて見えにくいので

f:id:ekkyon:20190611003522j:image

 

あまり明るくしてしまうと

元のお写真の良さがなくなってしまうので

このくらいに。

 

 


f:id:ekkyon:20190611003611j:image

 

私はこちらのほうが好き。

 

こうして見てみると

上半身は何も纏っていらっしゃらない?

 

『子供』

というコメントと関係あるのかしら

と、私なりに感じたことを

 

子供はまだ汚れを知らず

外見を気にすることもなく

背負うものも無い。

 

それを上半身何も纏わず

表現されたのかしら、なんて。

 

 

7月は単コンやユニットのアルバムで

お忙しくなりそうですね。

 

どんなにお忙しくなっても

良い意味で

『子供』のままでいて欲しい。

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Instagramは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 


EXO(エクソ)ランキング