EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

お母様のお許しが必要なチャニョルさん、そして落ち続けるズボン

🌹Studio NNG YouTub

 


f:id:ekkyon:20191107223829j:image

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

 

 

 

 

 

 

mqさんとスタジオを持つ為の

準備の様子から、そして

いずれは曲作りの様子等を

YouTubeで見せて下さるのかしらね。😊

 

初めての今日の動画

その為の家具選びからみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソファーのお値段を聞いて

高い・・・😲と驚いて

動揺してどもりながら金額を

仰るチャニョルさん。

 

でもね!

チャニョルさん!!

 

ハロウィンの仮装にかけるお衣装代よりも

貴方からしたらお安いわよね?!

 

ハロウィンは

たった一晩だけよ!

たったの何時間だけよ!!

 

ソファーは何年も使えるのよ。

 

いやもう、チャニョルさんたら🤣

 

 

お帰りになるときには

「次回、売れていなかったらまた来ます。」

と仰るお声が

何となく弱気に聞こえるのですが・・・

そして

お店を出ていくときの足取りが

チョコチョコと小股で

弱気感増しています。😅

 

礼儀正しくきちんとお辞儀をなさるのは

いつも通りね。😊

 

 

外に出てから

またスボン上げてる。🤭

 

あ、小股で歩いていたのは

ズボンが落ちちゃうからかしら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

mqさんと新しいスタジオを持つ為に

お母様の許しを得なければいけない

とチャニョルさんが仰るので

mqさんは許可を頂くために

チャニョルさんのお母様のところへ

いらっしゃる、と。

 

チャニョルさん!

何て良い息子なのかしら。

お母様がきちんと躾をなさったのね。😊

 

まるで結婚の許可を頂きに行く、

みたいな感じ。😅

 

mqさんのこのシーンで終わりましたので

全てのこれまでの内容がかき消され

 

チャニョルさんのお母様のお許し

チャニョルさんのお母様のお許し

チャニョルさんのお母様のお許し

 

で頭の中が一杯になりました。

それと

ずっと落ち続けていた

チャニョルさんのズボン、とね。🤣🤣🤣

 

 

 

 

ズボンはずり落ちるし

車のキーは落とすし

そしてまたズボンはずり落ちるし😅

 

 

 

 

今回はNNGの活動というよりも

チャニョルさんのずり落ちるズボン

そして

お母様のお許しを頂く

の巻でしたー。

 

可愛い。😊❤️

 

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けたものがございましたら

下のチャニョルさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXO(エクソ)ランキング