EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

チャニョルさん色々とカイさん&セフンさんとmqさん

🌹砂浜で遊ぶ

 

 

 

こんにちは。

聖葉と申します。

 

NNGのドローン担当のスタッフさんが

撮られたのでしょうか。

 


f:id:ekkyon:20200602162824j:image

 

この角度から見るチャニョルさん❤️

手を振って下さるチャニョルさん❤️

その後ろに

私が立ちたかったーーー😆

 

 


f:id:ekkyon:20200602162836j:image

 

女性スタッフさんのことを気にかけて

振り向かれたのかしら。💗

 

 


f:id:ekkyon:20200602162927j:image

 

チャニョルさんと

砂浜をお散歩したい。❤️

 

 

 

🌹カイさんインスタライブ

 

 

 

カイさん

昨日撮った写真、と。

 


f:id:ekkyon:20200602170322j:image

 

お花のお写真アップして下さるなんて

素敵🌹💕

 

季節毎に街を彩るお花に目がいく

そんなカイさんが好きです。

 

 


f:id:ekkyon:20200602151428j:image

 

昨夜

カイさんのインスタライブに

チャニョルさん、

画面はフリーズしたまま

お声でのご参加。

どうせフリーズするなら

せめて顔にして!!😅

 

 

 

 

 

 

Wi-Fiが無かったのか調子悪かったのか

ボヤけた頭だけ見えていました。

 

 

チャニョルさんお忙しいようです。

そんなチャニョルさんに代わり?なのかな?

セフンさんとmqさんのお姿が。

 

🌹セフンさんとmqさん

 



 

mqさんのこのインスタを拝見したとき

NNGで新たな企画の打ち合わせ?!

と思いました、が、

チャニョルさんのお姿は無し。

 

mqさんのインスタに

タグ付けされていた方々の投稿を

拝見させて頂きました。

 

 

7枚目にセフンさん


f:id:ekkyon:20200602140057j:image

 

 

 

8枚目にmqさん


f:id:ekkyon:20200602140125j:image

 

 

 

 

 

 

2枚目にmqさんとセフンさんと

NNGの女性カメラマンさんなのでしょうか?

(NNG絡みと思っている人)

f:id:ekkyon:20200602140604j:image

 

 

 

 

mqさんとご一緒に行かれるということは

またNNGの撮影なのでしょうか?

全く関係ないのでしょうか。

 

 

 

 

チャニョルさんがお忙しいようですので

セフンさんがまたご出演下さる?

ということもあるかもしれませんね。😃

 

 

 

 

 

 

チャニョルさんが表紙に!
f:id:ekkyon:20200602160408j:image

 

ARENA HOMME+ 2020.07 July issue 2020

表紙はAとBの2タイプ。

 

どんなお姿で表紙を飾られたのでしょう😊

 

 

 

EXOの皆様

それぞれお元気に活動されているようで

良かったです。😊

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、TwitterInstagram

全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

下の

ドラムを叩くチャニョルさん💓

沢山色々な楽器を演奏しているお姿、

そして

歌われているお姿を見せて下さいね、

なチャニョルさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXO(エクソ)ランキング