EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

ヒョンたちに愛される

🌹ソンギュさん × NNG

 


f:id:ekkyon:20200410124741j:image

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

 

【作業室にバーを作る編】


https://youtu.be/Aee1In2OZuE

 

 

 

【ソンギュさんバーにいらっしゃる編】


https://youtu.be/ak60WbQbOvY

 

 

ソンギュさん

「とても良かったよ」

と仰った次に

「もともと面白くないじゃん」

 

良いとは言ったが

面白いとは言っていない、て?😅😅😅🤣

 

サラリと仰るところが

いいわぁ😁

 

アナウンサーさんだったのに

この面白さ。

いえ

アナウンサーさんだったからこそ

トークの展開の良さと

返す言葉のチョイスが最高。

 

チャニョルさん頑張れ~

 

ラップはmqさんに

面白いトーク術を

ソンギュさんに教えて頂いたら

良いんじゃないかしら。

あ、でもそれじゃあ

ちょっと辛口になっちゃう?

チャニョルさんは辛口なこと

言えないから

結局甘くて優しくて

そこが良いのかもね。

 

チャニョルでYouTube作り直せば、て

言われていましたね。

 

ありますよね、チャニョルさん。

スキー動画が一つだけのYouTubeが。

忘れてる?😅かも

 


https://youtu.be/0wxftDNuw7s

 

今は何よりも

音楽のことを見せたいのでしょうね。😊

 

 


f:id:ekkyon:20200410172136j:image

ソンギュさんから

スタジオ開設のお祝いのお花

 

 

「私のチャニョル」😆

以前にも仰っていましたよね。

私も言いたい

「私のチャニョル❤️」

 

 

【ソンギュさんInstagram


장성규 on Instagram: “사고쳤습니다 나의 찬열과 #첫작업 그와 함께하는 뮤직비디오 커밍쑨 #찬열 #성규 #찬성커플 #이조합 #찬성 #NNG #풀영상은프로필주소클릭”

 

 

 

【チャニョルさんInstagram


EXO_CY on Instagram: “NNG x JSK @studio.nng @jangsk83”

 

 

 

【NNGInstagram】


NNG ㄴㄴㄱ on Instagram: “장성규 x Studio.NNG 뮤직비디오가 다음주에 공개됩니다! Jang Sung Kyu x Studio.NNG MV will be released on next week _ _ #NNG #ㄴㄴㄱ #mqxLoey #mq #Loey #chanyeol…”

 

 

皆様がInstagramにアップされています。

ソンギュさんの新曲のMVを

制作なさるとのこと、

皆様がそれぞれ楽しみでたまらない

という気持ちが伝わってきますね。😊

 

 

チャニョルさんの出演料が

めちゃくちゃ高くて。😅

 

あ、でもEXOだし

やっぱりそれくらいする?

て納得しちゃう私。

怖いわぁ。🤣

 

 

ソンギュさんて、

ビジュアル的には

チャニョルさんよりも少し背が高くて

たまーに(ごめんなさい😅)

Instagramのお写真

お!格好いい、て思います。

お話なさっていると

面白さが前面に出ちゃって

お話のテンポも良くて

本当に楽しい方ですね。

 

時々口悪いけど。😅

 

ドネーションで下さったお金

とmqさんが仰ったら

ファンから巻き上げたお金、と。

間を置かずにパッと出るから

全然嫌な感じがしなくて

逆に上手いなぁ、と

トーク力に惹かれてしまいます。

 

 

お前みたいな無名な奴が

僕の芸能人チャニョルと、て。

mqさん、散々な言われよう😅

 

そういえば

mqさんのインスタ

以前アップされていたもので

好きな絵があったのに

削除されていて残念。😢

 

 

 

チャニョルさんは

お兄様方から本当に愛されていますね。

 

 

チョン・ギョンホさんも

いつもチャニョルさんのインスタに

かわいい、

かわいこちゃん、て。😊

 


Koreaboo on Twitter: "Jung Kyung Ho Proves Once Again That He’s EXO Chanyeol’s Number One Fan https://t.co/8FBR61sM8q"

 

ギョンホさんのドラマ、

タイトル忘れてしまいましたが

優しくて甘ーーい役で

表情にキュン💓となりました。

 

 

チャニョルさんの交友関係の広さ、

タイプも色々な方なのに

皆様から愛されていますね。

チャニョルさんもお兄様方を

尊敬なさって

きちんとしたお付き合いの仕方を

なさっている証拠ですね。

 

人生の先輩であるお兄様方と交友なさると

見識や世界観も広がると思いますし

ご自分では気付いていない魅力を

お兄様方が引き出して下さるかも

しれませんね。

 

チャニョルさんも

素敵なお兄様になって下さいね。😊

 

宜しければこちらもお読み頂けたら

嬉しいです。


ワークマン全訳と僕のチャニョル - EXOに心奪われて❤️

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、TwitterInstagram

全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けたものがございましたら

下のソンギュさんとチャニョルさんの

お二人をクリックして下さると嬉しいです。


EXOランキング