EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

チャニョルさんのお声とベッキョンさんの応援

🌹ASMR

 


f:id:ekkyon:20200603225457j:image

 

 

 

 

 

 

チャニョルさんのやわらかい低音ボイス。

いつ聴いても良いお声❤️

 

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

チャニョルさんのお声は

特殊な効果を施さなくても

とても心地良くて落ち着きます。

ASMRの効果を狙って作られれば

その感覚は絶頂!!

 

 

ASMRとは

以下ウィキペディアよりお借り致しました。

ASMR(英: Autonomous Sensory Meridian Response)は、人が聴覚や視覚への刺激によって感じる、心地良い、脳がゾワゾワするといった反応・感覚。正式、および一般的な日本語訳は今のところ存在しないが、直訳すると自律感覚絶頂反応(じりつかんかくぜっちょうはんのう)となる。

 

直訳の

自立感覚絶頂反応

絶頂、て

確かに

それくらい

音がもたらす効果て

ありますよね。

 

 

今回はチャニョルさんらしい内容ですね。

 

おやすみASMR

おはようASMR

お疲れ様ASMR

頑張れASMR

 

スイッチ押すと聴けるような

チャニョルさん人形

作って欲しいな。

 

 

 


f:id:ekkyon:20200604000650j:image


f:id:ekkyon:20200604000702j:image

 

録音作業?

これを録音なさっていたのかしら。

 


f:id:ekkyon:20200603224432j:image

ASMR、最後まで狙います。

イヤホン付きでボリュームアップ。

(翻訳機、合ってます?)

 

 

 

🌹ベッキョンさんの応援

 

 

 

 

昨日のこの動画に映っていらしたのは

チャニョルさん?!と言われていました。

 


f:id:ekkyon:20200603222844j:image

左端のこのお方

確かにホッペはチャニョルさんぽい

 


f:id:ekkyon:20200603222947j:image

最後に画面の右端の奥に見えた

このシルエット。

絶対チャニョルさん。

 

今日の動画を見ると

お洋服の色違う?

 

照明の関係でよくわからないので

お洋服のことはさておき

応援にいらしていたんですね。😊

 

スホさんの

「ちゃんとやってて、することないな。」

 

凄く愛を感じました。

来れるときに行ってあげよう、

でも

ちゃんとやってるな、

てお兄ちゃん通り越えて

お父さんみたい。

お母さんという存在は

こんなふうにアッサリ帰らないから😅

男同士のこの関係性が

とても!とてもいいな!!

て思いました。

 

 

 


f:id:ekkyon:20200603223800j:image


f:id:ekkyon:20200603223811j:image

 

なかなか上手くキャッチ出来ない姿が

とても可愛くて、ニヤけてしまいました。🤭

 

何でも上手くこなせそうなのに

あら、出来ない😄

可愛い❤️

 


f:id:ekkyon:20200603224012j:image

キャッチ出来たときの

この嬉しそうなお顔。☺️

 

 


f:id:ekkyon:20200603224045j:image

ふぅ~

何回も何回も

グッタリしちゃいますよね。

お疲れ様です😆

 

ベッキョンさんのいらっしゃる現場は

いつも楽しそうですね。

 

勿論

お仕事ですから

楽しいばかりでは無いと思います。

沢山の方と限られた時間の中で

一つのものを作り上げていく現場ですから。

 

お一人お一人が集中なさって

より良いものを作り上げる。

そのためには

お互い信頼し合うこと、

信頼し合うための

コミュニケーションが大切であること、

そのコミュニケーションを円滑にする

光のベッキョン

 

貴方のいるところは

あたたかい光に溢れていますね。😊

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、TwitterInstagram

全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けましたら

下のチャニョルさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXOランキング