EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

溢れるもの

🌹経験から得るもの

 


f:id:ekkyon:20200601220556j:image

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ekkyon:20200601224041j:image

「よく耐えたよ、長い間」

 

 

ヨンミンマネさんのこの言葉で

一生懸命耐えていたものが

一気に溢れたスホさんの表情を見ていたら

号泣しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

スホさんの悩みは

メンバーにも相談できず

唯一相談出来る相手が

ヨンミンマネさんだった。

 

ヨンミンマネさんが

そういう存在でいて下さって

本当に良かったです。

 

マネージャーさんなのに

それすらも出来ない、

そんな人だったら、

一人で抱え込んでしまっていた

スホさんはどうなっていただろう、と。

ヨンミンさんがマネさんだったから

スホさんの心は救われたんですね。

 

そして

自分がそのようなことをして

ヨンミンマネさんは

どんな気持ちだったのか

と、そのことまでをも

気にしていたスホさん。

 

 

どちらの想いも

相手を包んであげる

優しさに溢れています。

 

 

 

 

この動画を観ているうちに

あの時のチャニョルさんの涙

ジョンデさんの言葉

ベッキョンさんの言葉

それが頭の中でずっと回りながら

涙していた本日の午後でした。

 

そんなときに

チャニョルさんのインスタストーリー。

レイさんのアルバムの応援。

そこにEXOのペンラが輝いている。

本当に泣きました。😭😭😭

 

 

そのあとレイさんは

チャニョルさんのストーリーを

ご自分のストーリーに。

「ありがとう、チャニョラ」

 

お互いにちゃんと見ているんですね。

インスタを、じゃないですよ。

お互いの今の姿を

いつもいつもちゃんと見ている。

 

 

色々な思いが溢れ

私の中で葛藤しました。

 

あの時のチャニョルさんの涙と

私の生きている世界

 

彼が生きている世界と

私の生きている世界では

その大きさは比べものにはならないけれど

 

受賞すること

 

それが

無くてもいい

とは言い切れない世界に

私は生きている

 

それがあるかないかで

大きな差が付くのは当然

 

「あら、出世が早いのね。」

と20以上も歳上の方からボソッと言われたり

 

受賞して上に上がったのだから

このくらいの年齢だろうと、

多分、それくらいの年齢が当たり前だったの

かもしれませんが

私に

「◯歳くらい?」

と実年齢よりも20代分上に聞かれ

「いえ、◯歳です。」

と申し上げたら

「え?!」

とたいそう驚かれてしまったことも。

 

私、自分で申し上げるのも何ですが

大抵、

実年齢より若く見られるので

この方にとっては

実年齢よりも

上に上がったから何歳くらい、

という考え方しかなかったのだな、

と思いました。

 

つまり

そういう世界に生きているものですから

賞を授ける側と受ける側

どちらの言い分も解り

どちらかに非がある、とも言えなくて

 

ああ

世界はこうして動いていくのだな、

と、しみじみと

そして

悶々としていた本日の午後だったのです。

 

 

今の世界に入る前にも

お飾り的な予選を経験しました。

「明らかに君のほうが良かったけれど

相手の立場上

君を本選に出させる訳にはいかない」

と。

 

ならば初めから予選などしなければ

良いのに、と思いました。

結局

そのお立場の方は

お出にはなりませんでしたが。

 

正にあの時の彼らを

思い出してしまいます。

 

 

幸せな花道だけを歩いていけたら・・・

でも

それは本当に幸せなのでしょうか

 

痛み

悔しさ

やり場のない想い

 

人にはそういう経験も必ず必要です。

 

 

そういう経験をしないまま

歳を重ねると

いつかは辛い局面に遭遇します。

そのときに

それらに対応することが出来ない、

もう修復出来ない人生に

なっているかもしれません。

 

 

彼らを見ていると

人生何周目

と思わずにはいられないような

物の考え方をなさり

言葉を仰います。

 

彼らの年齢で

その境地に達することが出来たことは

辛かったかもしれませんが

これから歩んで行く

残りの人生の方が長いのですから

人として

疑問を持たれる人生を歩んでも尚

それに気付くことが出来ないより

彼らにとって良かったのだと思います。

 

これからも

様々な経験をなさり

更に素敵な人となられることと

存じます。

 

こんなことを申し上げながらも

もう

悔しい思いは

させたくないな

してほしくないな

と思ってしまいます。

 

 

今日はちょっと重かったですね。

あ、今日も?😅

あ、ちょっとじゃない?😅

 

ここ最近

一つ前の記事にも書きましたが

「会いたくてメンタル崩壊病」

になっておりますので

涙が溢れて困っております。😂

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けましたら

下のチャニョルさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXO(エクソ)ランキング