EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

お尻を噛むというOBSESSION

🌹2016.11.06   11:27p.m.

 

 


f:id:ekkyon:20191107085856j:image

 

こんにちは。

聖葉と申します。

 

 

昨夜、練習の様子が公開されました。

 

 

 

 

その公開時間が11:27🍀

アルバム発売日であり🌹

チャニョルさんのセンイル❤️

 

 

 

 

字幕を付けて頂きまして

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

全世界のEXO-Lが

私たちの見ているEXOは

EXOなの?

X-EXOなの?

と時間逆行説で壮大なストーリーとして

解析を進める中

本人たちは

「強迫観念」などという言葉とは無縁。

 

お尻を噛むという

これぞ仲間への「執着」というのか?!

 

という平和な図を見せられ

これはEXOなの?

X-EXOなの?

という

結局無限ループにはまるEXO-L。

 

 

 

 

お顔が気になるジョンデさん、

女優かーー?!🤭

 

いえいえ

君たちは歌唱力、ダンス力

そして

顔面最強美貌力の持ち主ですからね、

大事大事。

 

 


f:id:ekkyon:20191107103119j:image

 


f:id:ekkyon:20191107103134j:image

 

鏡でお顔を確認するジョンデさんの横では

大笑いするチャニョルさん。

 

チャニョルさんの笑い方

全然イケメンじゃなくて芸人。

 

大きな身体に

ダボダボのトレーナーで

安定のO脚で

 

そこが

そんなところが

大好きーー。💓♥️❤️

 

 

 


f:id:ekkyon:20191107125156j:image

 

チャニョルさん

お尻突き出すの好きね。

 

ある意味これはこれで

三点倒立になってる?😅

 

コンサートのときもなさっていたわよね。

そしてカイさんにお尻ペンっ、てされるの。

 

え?

スポだったの?

OBSESSIONのダンスの?

 

うっ・・・そ

お尻突き出すダンスて、

これ、格好良く仕上がるの?😅

 

格好良く仕上げられなかったら

私がお尻ペンっしに行くからね。❤️

 

 

 

 

足が🤭

足がピヨピヨ🐥

て、なっているところが

最強マンネの

可愛さ溢れています。

 

 

 


f:id:ekkyon:20191107103317j:image

 

カイさんの筋肉

綺麗で格好良い付き方よね💓

ピタッとしたシャツでありがとう☺️

 

 

 


f:id:ekkyon:20191107100034j:image

 

起き上がることに失敗

ドテーっと寝転ぶのも可愛い。❤️

 

 

 


f:id:ekkyon:20191107103504j:image

 

いつもは

身体の構造が同じ人間とは思えない

物凄い身体能力のダンスに

息を呑むばかりなのに

そんなカイさんのこんなお姿が見れるの

良いわ。🎀

 

 

 

 

カイさんが起き上がることが出来ない中、

奥でセフンさんがシュタッと起きた!

 

 

 

 

f:id:ekkyon:20191107104819j:image

鏡を見ながら

ポーズとお顔をキメて✨

 

お顔はいつもキマッていますけれどね😉❤️

 

 

 


f:id:ekkyon:20191107104935j:image

 

クイッ

か、可愛いぃぃ💕

 

 

 


f:id:ekkyon:20191107105018j:image

 

 

 

アルバム発売日と

練習風景のアップする時間と

1127

に合わせてくるなんて

やっぱり制作サイド楽しいですよね。

 

この子達を

どんな風に魅せてあげようかしら。

この子達の魅力を

より引き出してあげるには

どうしたらいいかしら。

 

毎日そんなことを考えていたいわ。❤️

 

こんなにワチャワチャなさっていても

本番にはめちゃくちゃ格好良くなる

EXOの皆様。

今度はどんなダンスになるのかしら。

執着して離れられなくなるような

そんなダンスよね、きっと。😊

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けたものがございましたら

下のチャニョルさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXO(エクソ)ランキング