EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

【追あり】EXO vs X-EXO

🌹制作スタッフさんが

一番楽しそう

 

 


f:id:ekkyon:20191104090940j:image

 

 

 

 

こんにちは。

聖葉と申します。

 

昨夜また新しいアルバムの情報が

供給されました。

それと同時に解析エリさんたちの

素晴らしい考察が始まっています。

 

本当、皆様凄い・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5枚目のアルバム

という意味の5だと思っていましたが

Sとも読めますね。それでSOS、と。

 

 

 

 

 

 

 

毎回アルバムが出る度に

考察を拝読させて頂くだけでも楽しいです。

 

 


f:id:ekkyon:20191104151114j:image

グレーの部分の

名前がテロップのように流れているところ、

名前の表記が2パターンありますね。

 

 

今活動しているEXOがクローンEXOならば

もっと沢山作って一家に一台、

いえ、一グループ。

 

EXOと家族として暮らすことが出来ますね。

 

ああ、でも家族だと結婚出来ないから

本物に似た偽チャニョルでも構わないから

結婚したい。

 

いえ、それも違う。

顔に一目惚れした訳ではないので

クローンではなく

やっぱり本物のチャニョルさんが一番だわ❤️

 

 

 

 

解析なさる方々が

格好良い考察をされている中

能天気な私。

 

 

解析なさる方は正解を求めるというよりも

考察なさっている過程と

これまでの事柄とが段々と

上手く繋がっていく、

その発見がとても楽しいのでしょうね。

 

その為に

他国の文化や原語や歴史

それに彼らは宇宙人ですから宇宙のこと、

超能力のこと等々

色々な分野についても

調べていらっしゃることだと思いますので

それもまた楽しそう。😊

 

 

そして

そんな解析をするファンたちや

それに反応するファンの盛り上がりをみて

制作陣が一番楽しいのだと思いました。

 

つまり

制作陣により作り出されたEXOとX-EXO。

 

操るのは制作陣。

全ての鍵を握り

いつでもそれを

壊すことも変更することも可能なのは

制作陣。

制作陣が真の支配者よね。

あ!

これ、変な意味に捉えないで下さいね。

今回の、というか

EXOというグループのコンセプトの中で

一番の能力者は実は、

という解釈でお願いします。

 

 

どちらかというと

私は解析よりも

制作サイドにいたいですね。😊

 

(結局レイさんはいらっしゃらないみたい)

 

 

【追記】

 

 

 

 

 

 

 

沢山の方々が色々な考察をなさっていて

うーーん、どの方も素晴らしい

と唸るばかり、そして

頭の中はパンクしそう😅

ですから私、この方のツイートに

絞らせて頂きました。

 

それから

レイさんはこのレポートを書いた人

だからここには出てこないのでは

という考察をなさっている方も

いらっしゃいました。

うーん、それもまた素晴らしい。

 

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けたものがございましたら

下の考察中のチャニョルさんを

クリックして下さると嬉しいです。


EXO(エクソ)ランキング