EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

声だけのインスタライブとInstagram色々

🌹2019.11.06

 


f:id:ekkyon:20191106164633j:image

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

インスタライブの画面が暗闇~

 

時々灯り?

 

パソコンの画面?

 

 

 

 

「何で画面が止まってるんだ?」

とチャニョルさん。

 

わざとかな、

と思って観ていたのに

そうじゃなかったのね。😅

 

「NNG」

と仰るお声が

耳から心臓に響くわぁ❤️

 

低くてあたたかくてセクシーなお声。

 

 

 


f:id:ekkyon:20191106175840j:image

 

 


NNG ㄴㄴㄱ on Instagram: “V Soon, at midnight 24:00:00 AM, our very first video will be uploaded on YOUTUBE! . #NNG #ㄴㄴㄱ #mqcy #mq #loey #studioNNG”

 

 

 


NNG ㄴㄴㄱ on Instagram: “V Soon, at midnight 24:00:00 AM, our very first video will be uploaded on YOUTUBE! . #NNG #ㄴㄴㄱ #mqcy #mq #loey #studioNNG”

 

 

 


NNG ㄴㄴㄱ on Instagram: “V Soon, at midnight 24:00:00 AM, our very first video will be uploaded on YOUTUBE! . #NNG #ㄴㄴㄱ #mqcy #mq #loey #studioNNG”

 

 

深夜24:00に最初のビデオがYouTube

アップロードされます。

 

 

このお写真は

わざとお顔を下半分だけしか

写さなかったのね。

おしゃれ~🌹

 

因みに私のブログのプロフ写真も

顔下半分。

これはおしゃれ~ではなく

これ以上はお見せ出来ないから~😅

ケーン⚠️

 

 

 

チャニョルさん、

インスタストーリーでも

今夜00:00と宣伝😊

 


f:id:ekkyon:20191106212925j:image

 

 

待っています🌹

と言いたいのですが

 

先週の火曜日はとても寒い日でした。

翌日から見事に風邪の症状。

まだまだ治りませーん。

熱はそう高くは出ないものの

咳と鼻、かなり重症化。

 

私、お薬3週間くらい飲まないと

治らないのね、いつも。

とにかく私の咳はしつこい。

 

本日も移動中のBGMはEXO。

Waitでチャニョルさんが歌われる歌詞

 

『寒がりな君

    風邪には慣れているという君』

 

そうなの、チャニョルさん。

よく解って下さってますね。💕

 

風邪に慣れている・・・😫

というか

風邪を引きやすくて治りにくく、長引く

 

だから早く寝ないと。

 

風邪をひいてから

00:00まであと少し

というところまで起きているのに

薬のせいで耐え抜くことが出来ず

眠っていまい

変な時間にふと目が覚めます。

 

今夜は起きていられるかな。

 

予告された時間に観て

直ぐにでも感想を書きたいけれど

ごめんね、チャニョルさん。

きっと観ることはできても

今夜は睡眠を選ばせて頂きますね。

 

実は今もう既に眠いの💤

 

 

どんなビデオなのかな。

宇宙戦争スヌーピーと・・・???

と先週のティーザーからだと

全く作品コンセプトが解りませんので

楽しみです。

 

 

チャニョルさん

風邪をひかないようにね。

 

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、TwitterInstagram

全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けたものがございましたら

下の作業中のチャニョルさんを

クリックして下さると嬉しいです。


EXO(エクソ)ランキング