EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

郎君様の日記のように

🌹想いを綴る

 


f:id:ekkyon:20191103223959j:image

 

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

 

『100日の郎君様』

終わってしまいましたね。

毎週この時間を楽しみにしていました。

 

現代ものよりも

時代ものの方が好きな私には

時代劇、というだけではなく

それにプラス

大好きなEXOの

ギョンスさんが主演を

なさっていること。

 

ギョンスさんがあまりにも

あのお衣装がお似合いになられ

世子様としての品格を

備えていらっしゃること。

 

ギョンスさんは普段も

イ・ユルのようなのではないかしら

という錯覚を起こします。

 

世子様としてのギョンスさんは

とてもしっくり、ピッタリ。

アイドルとしてのギョンスさんは

特にニコニコして愛想が良い

という訳ではないのに

アイドルしている。

そして

とても人気がある。

不思議な魅力を持った人。

 

 

私も

そんなアイドルらしからぬ

ギョンスさんが好きなんです。💕

 


f:id:ekkyon:20191104212644j:image

 

 

 

フレンチキスて、私も軽くチュッ

とするものだと思っていたのですが

ギョンスさんが

フレンチキスて何?

て仰るものですからググりました。

 

何とぉぉぉーーー‼️

 

英語でいうところのフレンチキス

軽いキスではありません。

真逆でした。

ディープです。

 

あら、じゃあ、ギョンスさんの

深く見えるキス、OKなんじゃない!

 

いやいや、そのシーンではNGなのね。

しかも、ディープほどではないしね。

(逆に英語で言うところの

フレンチキスの方が得意だったり・・・)😁

 

 

皆様、ご存知でした?

この監督さんも

軽くということを説明なさっていたので

やはり日本での解釈と同じようですね。

 

では何故そんな真逆の解釈が

なされてきたのかしら。

 

そこは

 

まぁ

 

いいわね。

 

 

 

世子様がお書きになられていた日記、

これをわざと道端に置いて

ホンシム(ユン・イソ)に捜させ

見つけた時に読むことも想定内。

 

世子様というお立場にありながらも

あのような胸の内を

包み隠すことなく

切々とお書きになられていた。

 

 

今はTwitterやブログというものがあるわね。

 

ふぅ・・・

 

私も世子様のように

切々と胸の内をブログに綴ろうかしら。

 

 

え?

 

もう十分?

もうずっと綴ってるじゃん?

 

確かに。😜

 

 

数日前は病みに病んでいましたものね。

読者様には申し訳ないという気持ちは

あったのですが

自分の心を偽ることなんて出来なくて。

隠すよりも吐露してしまったほうが

気持ちの整理もつきますし

少しは冷静に見直せるかな、と。

 

実際の恋人にむかって

このような場で気持ちを吐き出す

なんてことは

絶対してはいけないと思いますが

ここは違いますからね、対象人物が。

 

 

にしては・・・

かなりseriousでしたねぇ。😅

自分でももう立ち直れない、

だから・・・、と

一度は覚悟を決めたほどです。

 

でもその後もこうして

EXOの皆様や

溺愛するチャニョルさんへの愛を

綴り続けることが出来たのは

お声をかけて下さった

優しいフォロワー様の皆様のお陰です。

 

現実は・・・

思い出したら

というか

現実を直視してしまったら

このブログは書けません。

て言いながら

現実のことをやや愚痴りながら

書きますけれどね、元気があれば。

 

数日前は

書きたくないし

見たくないほどに

心にダメージ負いましたので。

 

ふと我に返ったときに

現実を直視して

心にダメージ負う私て

相当馬鹿なんじゃないの?

と自分で自分に呆れました。

しかも

恥ずかしくないの?とも。

 

馬鹿だと思いますし

恥ずかしいとも思いますし

けれど

ファンブログて

そういうもの、ですよね?

 

ついには開き直りました。

 


f:id:ekkyon:20191104215406j:image

 

作られた世界の中の貴方も好きですし

 

 


f:id:ekkyon:20191104215503j:image

 

本物の貴方とは

少し違うような気がする貴方も好きですし

 

 

 


f:id:ekkyon:20191104223015j:image

 

全力で楽しむ可愛い貴方が好きですし

 

 

 


f:id:ekkyon:20191104223117j:image

 

美しく逞しい貴方が好きですし

 

 

 


f:id:ekkyon:20191104223302j:image

 

プライベートなチャラい貴方も

好き・・・・・

じゃないんだよ!!

この時は。

 

 

と、なりながらも

結局好きなんです。❤️

 

もう、

駄目な男を好きになってしまった

と思って諦めたわ。

 

 


f:id:ekkyon:20191104215846j:image

 

だって

嬉しそうにエリを見ながら

こんなにキラキラの笑顔をみせられたら

どこが駄目なのか忘れちゃうし

むしろ

幸せになってしまうんだもの。

 

 

 

あれ?

世子様の話から

チャニョルさんへ

ただただ告白しているみたいに

なってしまいました。

 

 

だってそれは

 

貴方のことを

こんなにも愛することが出来て

とても幸せなんだもの。

 

 


f:id:ekkyon:20191104220307j:image

 

照れるチャニョル王子でした。

 

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像は全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けたものがございましたら

下の麗しいギョンスさんを

クリックして下さると嬉しいです。


EXOランキング