EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

極める!も、色々あるの

~それほどまでに~

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 


f:id:ekkyon:20190512142711j:image

 

 


f:id:ekkyon:20190512221334j:image

 

いつも貴方の笑顔にときめいて

いつも貴方の笑顔に癒される

 

 

チャニョルさんを愛して止まない

チャニョルさん溺愛の

チャニョルペンの聖葉です。

 

 

でも、シウミンさんが入隊なさってから

何とも言えない空虚感。

また後にも書きますが

ソロ曲がドストライク過ぎました。💧

 

いくつか下書きしてあったブログも

スマホで何度も開いては

そのまま、また下書き保存。

なかなか仕上げることが出来ず

タイミングを逃して

もう、いいかな、と思ったり。

 

書いていても元気が出てこない

というよりも

書く元気が無くなっています。

 

 

昨日、シウペンチングと会ってみたら

彼女は私が想像していた以上に

元気そうだったので良かった、

と思ったものの、じゃあ、

ニョルペンの私はどうしてこんなに

回復出来ずにいるのかしら、と。😅

 

 

最近はブランドのイベントで

世界を飛び回っているチャニョルさん。

長身を活かしたブランドモデルとしての

お仕事は確かに素敵です。

でも

一番見たいお姿は

歌っているお姿。

 

 


f:id:ekkyon:20190513080520j:image

 

 

 

いま、EXOの皆様がそれぞれに

ブランドのお仕事やソロ歌手、

幼稚園の送り迎え等をしてパパ修行

(←😅既に十分良きパパ)

そんな状態で、

いつ会えるの・・・・・

全員が入隊して、除隊するまで

もしかして、グループ活動無し?!😱

 

悲しい

寂しい

悲しい

寂しい

 

そして

色々とブログが下書きのまま・・・

 

ちょうどシウミンさんの入隊日の

公表があった時に書いていたものも

そのまま。

 

 

そして何と言っても

シウミンさんのソロ曲が

とても良いメロディーと歌詞で

私の感性を刺激して

聴いていると本当に涙が出てきてしまう。

 

 

ジョンデさんのソロは

歌の上手さから他の方とは別格扱いで

聴いておりました。

 

チャニョルさんのソロと

シウミンさんのソロ

 

・・・・・・・・

 

シウミンさんのソロ曲のほうが

好きなんです。

 

これ

ニョルペンとして私、どうなの?

とそんな自分にも

悲しい気持ちになっています。

 

色々なことが重なって

それが最終的には

チャニョルさんのことを考えたときに

マイナスな方向に働いてしまって

メソメソしています。

 

本業以外で

広告塔として

客寄せとして

(言い方はよくありませんが

ブランドの札を持ちニコニコとしている

そんなお姿をみて思ったのです)

そんな扱いをされているお姿よりも、

楽しそうに歌っているお姿が見たい。

 

勿論、芸能人の方にとって

ブランドの広告塔になること、

イメージキャラクターを務めること、

そのようなお仕事も

とても大切だということは

よく解っております。

 

彼の美しさからそのような方面でも

引っ張りだこになるのは当たり前ですが

何よりも彼の声が大好きだから。

悲しくなってしまったの。

 



f:id:ekkyon:20190512235102j:image

 

 

 

私、こんな精神的に辛くなるほど

それほどまでにEXOの皆様のことが

大好きなんだな、と

空虚感の中にも、

こんなにも情熱的にさせて下さる

EXOの皆様、ありがとう❤️と

幸せを感じたのでした。

 

すぐ泣きますけどね。

 

 



f:id:ekkyon:20190513081248j:image

 

 

 

 

~調理資格取得~

 

 

 

 

ギョンスさん、

お好きなことを極めましたね。😄

 

 


f:id:ekkyon:20190512145725j:image

 

 


f:id:ekkyon:20190512145804j:image

 

手際よく料理をなさるギョンスさん。

その眼差しは真剣。

ベッキョンさんのうるさい問いにも無視。😅

 

 

 


f:id:ekkyon:20190512150028j:image

 

 


f:id:ekkyon:20190512150048j:image

 

手付きが既に料理人。

華麗な包丁裁き。

リズミカルに野菜を切っていきます。

 

彼のために手料理なんて作れない。😅

ダメ出しばっかりされそうだもん。

ギョンスさん、優しく教えてくれるかしら。

 

 

男性て一つのことに凝ると

とことん突き詰めますよね。

拘り方が女性とは違うんですね。

 

女性はコスパと時短。

いかに短時間で簡単に出来るか!

これ大事ですから。

 

 


f:id:ekkyon:20190512151925j:image

 

 


f:id:ekkyon:20190512151847j:image

 

 


f:id:ekkyon:20190512152001j:image

 

白ワインをフライパンに注ぐ

ただそれだけのことですのに

そのお姿にみとれてしまいます。

 

ダンスのときは猫背なのに

お料理するときはピッと姿勢が良いのね。

 

 


f:id:ekkyon:20190512151820j:image

 

あ!人参🥕

私もキライ。

 

ギョンスさんは

召し上がる人のことも考えて

味付けなさるから

人参嫌いな私でも美味しく頂けるよう

作って下さいそうです。

 

でも案外、

食べられるようになるまで

ずっと人参使うから。

とスパルタだったりして。😂

 

 

 

 

辛いのが苦手な子もいるからね、

と仰いながら作っていて

頂く前に気遣って下さるのに

チャニョルさん🤭

ちゃんと聞いておかないとね。

私も辛いもの苦手だわ。😅

 

 

皆様がそれぞれにソロで活動される中

ご自分のお好きなことを

極められたギョンスさん。

 

 


f:id:ekkyon:20190512155926j:image

 

お料理教室目撃もありましたね。

 

 


f:id:ekkyon:20190512160036j:image

 

はい、おまちどおさま。💓

栄養バランスを考えた

愛情たっぷりの

ギョンスさんのお料理を

EXOの皆様だけではなく、

是非、人参嫌いな私でも頂ける

美味しいお店を

いつか日本に出店して下さいね。

 

 

 

 

 

~スポ王子セフンさん~

 


f:id:ekkyon:20190512174059j:image

 

チャニョルさんに

会社に怒られるよ、消しな、

と言われても

僕は引き下がらない、人生は一度きり、

と返事したり。

 

 



f:id:ekkyon:20190512174117j:image

 

これはチャニョルさんの方が

匂わせていましたね。

 

お前、LAにいるの?

 

セフンさん、これにはスルー😁

 

 

どちらも

チャニョルさんがコメントしなければ

スポだって気付かずに済んだのでは?

 

 

 

いえいえ、エリは想定内。

セフンさん

これ絶対そうだよね。

というところへ

チャニョルさんコメント。

やっぱりね。😃

となります。

 

お二人もネタバレしたくて

しょうがないのね。

 

 


f:id:ekkyon:20190512215036j:image

 

 

スポイラーマンセフン、

だとあんまりですから

スポイラー極めた

スポ王子と呼んで差し上げましょう。

 


f:id:ekkyon:20190512224216j:image

 

 


f:id:ekkyon:20190512224231j:image

 

このときも匂わせて。

 

 


f:id:ekkyon:20190512224252j:image

 

 


f:id:ekkyon:20190512224320j:image

 

ペンの期待を高めるスポ王子。

 

 

 

ギョンスさんがお料理を極めて

セフンさんがスポイラー極めて

私は究極のEXO愛を極めた❤️

というところでしょうか。😅

 

 

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、TwitterInstagram

全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

 

🌹

 

 

今日はほとんどEXOの皆様のことを

追わずに過ごしました。

TwitterInstagramも、

検索かけたり遡ったりしませんでした。

 

好き過ぎてかなり重症化していますので

そんな日もあって良いのかな、と。

 

今一つ安定していない寂しい気持ち、

そんな状態ですが

ゆっくりとブログ活動していきたいと

思います。

 

 

本当はEXOの皆様のことを書きたいのですが

なかなか全員を追ったり

情報収集する時間がありません。

 

やっぱり大好きなチャニョルさんのことが

多くなると思いますし

もしかしたら創作系が増えるかも?!です。

 

いつもこのブログに立ち寄って下さる皆様、

読者になって下さいました皆様、そして

ランキングをポチッとして下さる皆様、

ありがとうございます。

これからもゆっくりとですが

楽しく書いていけたらな、と思いますので

お読み頂けたら嬉しいです。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

EXOランキング

 

僕の料理を食べたら

元気になるよ。