EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

男らしい決断

~凛々しい貴方~

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

 


f:id:ekkyon:20190530235629j:image

 

 

今日はギョンスさんの入隊のニュース、

EXOの単コン日程発表があり、

何故、入隊と単コン同日発表?!

 

複雑・・・

 

でも、こういうことらしいです。

 

 

 

 

 

 

 

先週、24日金曜日から

日本でも公開されていますね。

 

第三章ではギョンスさん主演で?という

記事も拝見致しました。

 

 

その撮影のためには

今行かなければいけない、

ということでしょうか。

 

 

7年間休まず仕事をしてきた彼。

今年に入り長期休暇を取っていた彼。

 

そして彼の得意なお料理では

調理師の資格も取得。

 

ずっとその頃から入隊時期について

心に決めていたのですね、きっと。

 

「長い間悩んでからの決定」

とギョンスさん直筆の手紙でも

仰っていました。

 

 

ギョンスさん入隊の記事にも書きましたが

EXOの皆様、もう、

ドドドっと入隊なさって

ほぼ同じくらいに

(期間は配属先によって違うのでしょう?)

お帰りになられて、

そして

盛大に単コン!

CBXコン!

致しましょうよ。

 

と、申し上げたいくらいですね。

 

年齢順に入隊なさると

どなたかが兵役中、

という状態の期間が長くなり

EXOとして完全体に戻るまでに

期間を要してしまいます。

 

ギョンスさんが

早期入隊を決断なさったお陰で

その期間が少し短縮されたのだ

と、そう思うことに致しましょう。

 

 

今日、シウペンチングとLINEで、

 

私はシウミンさんの入隊発表のとき、

こんなに泣くなんて😭

と、自分でも驚くくらい泣いたよ。

 

と言うと

彼女は

 

ギョンスさんのことは

覚悟してなかったから辛い、と。

 

シウミンさんのとき泣かなかったのに?!

と私が聞くと

 

ギョンスさんの場合は思いもよらなくて

自分でも驚いている、と。

 

そして二人で

案外、推しのときは

ある程度の覚悟が出来ているから

泣かないものなのかもしれないね、と。

 

とは言ったものの

私、チャニョルさんのとき大丈夫かしら。😭

 

 


f:id:ekkyon:20190530235707j:image

 

ギョンスさん入隊で

チャニョルさん泣いていないかしら

と、

やはりチャニョルさんの心配をしてしまう

私なのでした。

 

 

🌹

 

 

シウミンさんが入隊されてから

ブログを書く元気が

無くなっていっていた時期があった私。

 

そんなとき

Twitterで見掛けたこちら

スロットメーカーEXOバージョン。


f:id:ekkyon:20190530231323j:image

 


f:id:ekkyon:20190530234614j:image

 

 

😅

この結果を見て、

シウミンさんマジ?!

あのお言葉通りだわ!

他の男によそ見したら

本当にぶっ○される。www

て思いました。

元気無くなっていましたが

笑いました。

 

 

そしてこれ止まらなくなります。

中毒😂

 

愛しのチャニョルさんとは?

やり過ぎ注意。😅

 


f:id:ekkyon:20190530234319j:image

 


f:id:ekkyon:20190530234741j:image

 


f:id:ekkyon:20190530234822j:image

 


f:id:ekkyon:20190530234928j:image

 


f:id:ekkyon:20190530234953j:image

 

 

イケイケチャニョルばかりなんですけれど。

😅

 

 


f:id:ekkyon:20190530235015j:image

 

やっぱりこれが一番しっくりくるわ。❤️

そして

こうなる。


f:id:ekkyon:20190530235302j:image

 

泣きながら愛してると言うチャニョルさんを

よしよししていたら

押し倒されてそのままおやすみ。❤️

 

 

というところで

本当におやすみなさいしたいと思います。

 

 

 

それにしても

機械任せのスロットなのに

こんなに私にフィットした結果が出るなんて

やっぱり運命?!(←いつも言ってる😁)



ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 


EXO(エクソ)ランキング