EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

ギョンスさんとご一緒ならば

🌹チャニョルさんを宜しく

 

こんにちは。

聖葉と申します。

 

チャニョルさんとギョンスさん

日本にいらしているようですね。

 

目撃情報やサインを頂いたという

お話もありますが

お二人のお写真は上がってきません。

お断りなさっているようですね。

そして隠し撮りもされていないようで

良かった。

 

本当、それで良いのよ。

 

日本は穏やかなところですから

どうか誰にも邪魔されず

ゆっくりと日本を堪能して下さいね。😃

 

お仕事かプライベートか

それとも両方なのか解りませんが

今回はギョンスさんがご一緒ということで

少し安心しておりますのは

私だけでしょうか。😅

 

まったく、彼にも困ったもので

日本にいらっしゃる度に

聞きたくもない噂が立ちますので

心が落ち着かないのでございます。

 

本当、私だって

このようなことは書きたくはないのですが

ニョルペンとして

同じような気持ちになられた方

いらっしゃいますよね?

お解り頂けますよね?😭

 

信じていれば

とか

そんなドラマのような台詞・・・

 

とにかくギョンスさん

しっかりチャニョルさんを

見ていて下さいね。

 

 


f:id:ekkyon:20190217155657j:image

 

『チャニョル、こんなに思ってくれる

エリを心配させるな。』

 

 


f:id:ekkyon:20190217155837j:image

 

 

『僕は何もしてないのに・・・』

 

 


f:id:ekkyon:20190217160046j:image

 

 

『じゃあ、何ですぐ噂になるんだよ。

怪しまれるような行動はするな。』

 

 


f:id:ekkyon:20190217160313j:image

 

 

『はい。解りました。』

 

 

ということで

ギョンスさん、チャニョルさんの保護者

宜しくお願いします。

 

 

お二人で

美味しいお料理を沢山召し上がって

ゆっくりと身体も心も休めて下さいね。

 

🌹

 

私は今

EXOのウインターアルバムを次々と

ずっと聴きながら

与謝野晶子の歌を次々と読んでいましたら

チャニョルさんのことを

好き過ぎる感情が燃えて🔥笑

文章(ブログ)を書いて

心を鎮めようとしております。😅

こんなにも

チャニョルさんのことが好きなんて

幸せ。❤️

 

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像は全てお借りしています。

ありがとうございます。

 


EXO(エクソ)ランキング