EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

ギョンスさんソロアルバムリリースイベント

🌹7月10日〜31日

 

 

 

f:id:ekkyon:20210710230816j:image

 

f:id:ekkyon:20210711164225j:image

私の手が映り込んでいて

申し訳ありません。

でも、顔じゃなくて良かったわ😅

あ、なんならギョンスさんと

お顔並べても良かったかも🥰🥰🥰

(良くない良くない🤣)

 

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

10日から始まりました

the little monster coffee様でのイベントに

行って参りました。

 

 

 

来店者1号🔥

ギョンスさんloveな

チャニョルさん並の気合い🔥😆

 

f:id:ekkyon:20210711221431j:image

 

 

 

 

コンサートもペンミも出来ないご時世、

兵役中のメンバーもいらしゃる中、

皆様それぞれにご活躍なさり、

また、留守中も寂しくならないよう

沢山のご準備をして下さっていますが

それでもやはり

寂しくないとは言えないここ数年。

 

お会い出来ない間は

EXOの皆様がお好きなもの、

食べ物や日用品、香りや歌などを

自分も同じように真似して

食したり使ったり、纏ったり聴いたり

そんなふうにして

いつでも身近に感じていたいと

ささやかな楽しみを取り入れています。

 

 

今回のようなイベントも

企画されることも、

また.されたとしても

赴くことも憚られます。

 

仕事へ向かう途中

少しだけ逸れれば行かれるところでしたので

今回伺わせて頂きました。

 

 

f:id:ekkyon:20210711160316j:image

 

このようなご時世

あまり長居しては

かえってご迷惑をおかけすることになりますので

程よく楽しいひとときを過ごさせて頂きました。

 

久し振りの「動」のオタ活でした。

そんな幸せなことは

これだけでは終わりませんでした。

 

ド、ド、ド、ド

怒涛のド・ギョンスbubble。

 

充電中

手元にスマホが無い間の出来事。

 

 

ねぇ、ギョンスさん

10日からイベントする、て

知ってたの?

(そんな訳ない)

 

私の動画、ギョンスさんに届けーー❤️

 

無理🤣😭

 

なので

bubbleで報告しておきました。

 

 

ハツミツボイス

そして

共感

 

甘美なものでることは間違いなく

尊くて嗚咽するかもしれないものなのか

ひたすら穏やかで健やかな

ヒーリング効果バッチリなものなのか

 

楽しみに致しております🥰

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterはお借りしています。

ありがとうございます。

 

お気に召して頂けましたら

下のギョンスさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXOランキング

 

 

フォローしてもいいかな、

と思って頂けましたら宜しくお願い致します。